2011-12-31

  1. 2011-12-30 http://t.co/mnnwPRpZ
  2. 綺麗かも知れないけど、同時にこれはキモいぞw明日の発行物サンプルで、うちにある衣装を全部名刺にしてみた。 http://t.co/I3l7n6Gs
  3. さて、先に着替えるか。[mb]
  4. 交代さんが来たので、ひと用事してから庭園経由で着替えに行くよー。
  5. 庭園で写メって来た。そして出口がわからず一周してしまった。 早く着替えないと。 http://t.co/qWFXHGvn
  6. コミケ3日目終了。お会いできた皆様、ありがとうございました。新刊を手に取っていただいた皆様もありがとうございます。お土産差し入れもたくさん頂いて嬉しかったです。
  7. 貴音さまのSRが美し過ぎるけど、流石に延々3000円単位の課金は辛いぉ!やらないぉ!
  8. 今年も濃い一年でした。コスイベに行かなくてもアイマス絡みとかで十分に濃い毎日だったしね。育児も日々試行錯誤の戦いで大変だけど、来年もまだまだ頑張るよ。
  9. 来年の音ゲー目標はDDRでシングルダブル共に13のクリア曲を作る。と、指でいい加減初心者卒業(=全譜面クリア)したい……
  10. 年越しゲーセン行きたいなぁ

Powered by t2b