2012-01-07

  1. 杏に微妙に成長した聖付けるから、LVがMaxの西園寺と小早川下さい。かぁ。Lv上げの労力ってスタドリ換算出来るものなのかしら?なんか微妙だ。
  2. 2012-01-06 http://t.co/wKXET7p7
  3. 回りに池袋とか、考古学者とか、増えまくってギリギリしてる。いや、あと、3回奪えれば池袋は貰えるんだけどね。。。
  4. 年一回の七草粥は鍋でお粥を炊いて、「こっちの方が光熱費安いよね〜」と、実感するのも良いかも知れない。 http://t.co/W8VYdw8y
  5. isonoP シンデレラガールズのP数(公式サークル参加者数)が、アーケード版のP数(累計16万6967名)を越え、765プロダクション最大の事業部になりましたw
  6. これは18禁のコスプレCD-ROM写真集とか作っている人たちにも言われてしまう事がある事象だと思うの。「同人という狭い世界だから大丈夫。」ってわけには行かないのよ。一度ネットの波に情報が掲載されたら。 / “痛いニュース(ノ∀`) :…” http://t.co/U6uR5gWW
  7. コメント長すぎてタイトル消えた(^^; 人気AV女優が「同じ人間なのに、職業が違うだけで幸せになれないとか言うな」と差別的扱いに激怒:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0a2zCbsf
  8. 間もなく御殿場らしい。#orz_MMC2012
  9. 富士レースウェイ着いたよー http://t.co/kVm9fZ3E

Powered by t2b