2012-01-06

  1. 2012-01-05 http://t.co/gF8qe1RD
  2. 金曜日!燃えるゴミの日!後たまった洗濯物片付けて、ネット上の作業も片付けるっ!頑張るっ!
  3. サークル.msのシステムが変わったのか……これは断られるのを覚悟でDLげっちゅに登録するしかないのか。ぐぬぬ。 (PC)
  4. とりあえず、ご飯。食べたらちょっと更新して、新刊のページを整理して、案内投げてで精一杯かな。買い物は何時頃に行こうかなぁ。 (PC)
  5. AC→超売れ、箱無印→触った程度、L4U→フルコンが出来なくて困ってる、SP→娘に中途半端なデータを量産されて困ってる、箱2→PFだけ一通り触るので精一杯、505→297エリアくらい、モゲマス→まだ4000円しか課金してないよ #お前らのアイマス遍歴晒せよ
  6. タグなしでその他の事を。ダンマスは今年で3年目?かっとなってACアクセをリアルですごい数作ったりした。衣装は総計40弱作ったのかな?たまに即売会のスタッフとか準備手伝ってます。
  7. あと16SONGS辺りまではうろ覚えで踊れるかな。MA以降はほとんど覚えてないなぁ。マッシュアップや疑似PV?はイベントで使ったきりとかが少し。ニコマスUPは滅多にしないです。
  8. 310kazuya 昔むかし、DDR2ndmix(アーケード)の攻略本というものがあって、その編集協力が執筆協力かわすれたけど、僕の名前がありますという豆な話。その本が小菅さんの体験取材時にあって懐かしんでましたという小話。http://t.co/imbgrZfm
  9. みてる 【連載コラム】声優・小菅真美さんの「夢のあいまに」:第40回「DDR」の思い出と「DDR X3 VS 2ndMIX」体験記 http://t.co/GLcoj6cM@GameSpotJapanさんから
  10. 本当にガチなコメントで楽しませていただきました。今日も踏みに行きたいなー。【連載コラム】声優・小菅真美さんの「夢のあいまに」:第40回「DDR」の思い出と「DDR X3 VS 2ndMIX」体験記 http://t.co/GLcoj6cM@GameSpotJapanさんから
  11. 落ちたけどベストスコアだったから、写メってみた。愛無双赤指プラスで。#jubeat http://t.co/wBLKLXS1
  12. 後で2月のアイマス撮影会のお返事するのメモ。 (PC)
  13. ホームページ更新『コミケ81/2011年冬コミ振り返り 3日目発行物とか』 http://t.co/cEViR9dH
  14. 八丈島のオファーが消化された!達成率が93%になった!……ブーストしておけば良かったorz#imas505
  15. ei_me アイドリングにB72のアイドルがいると聞いてざわついている(=p=)
  16. そうか、2月の撮影会で杏やればいいのか。とりあえずメールしよう。
  17. benisyakedon とりあえず作家はどんなにクールな顔してても「感想ほしい」って死ぬ程思ってるので、好きな作家さんにはどんどん感想言っていってあげて欲しいです一言でもいいから!ください!!!
  18. 本日の#ddr 。ひよってます。 http://t.co/0SXezeJU
  19. 本日の#jubeat 。ヘブンリー赤解禁。後はアリストロメリアだけですね。買い物して帰ろう。 http://t.co/M8xDzft5

Powered by t2b