2012-01-19

  1. TLで 俺の腹は中国のどこに行きたいんだ が連続したわけですが。
  2. 2012-01-18 http://t.co/Rfw2paTd
  3. cabbagestole SOUND VOLTEXがBEAT MANIAの凄いのと聞いて、頭上に6、左右に18+18、手前にテンキーと10個のスイッチ、スロットルレバー1、フットペダル2、操縦桿1、にショットボタン3、メインスクリーンとサブモニタのある筐体を思い描いたが、バトルテックの筐体だそれ。
  4. 木曜日っ!お見送りしたら入稿しないと。
  5. サンボルがボカロまみれになるくらいなら、歌い手も居るべきだったというのを見て、それならBMS界隈の方々もバンバン公募に参加したら楽しいのにとか思ったけど、同様の話は出尽くしているに違いない。明確に言うと麹町養蚕館が入ればいいのにって思った。 (PC)
  6. そんなんで入稿終了。ちょっとだけモゲマス弄ったら、洗濯物とお風呂入るのと。時間があったらHPをもう少し整理して、いらないファイル削除しないと。もう3/4使っているとは思わなくて… (PC)
  7. “ 僕がhttp://t.co/5ORxeQngを使わなくなった理由。 : *n.on.log” http://t.co/x6CFnB1S
  8. 委託しているところに返品のお願いと、DL販売のお願いをするのメモ。 (PC)
  9. サンボルさん、1プレイ200円なのね。ぐぬ。いや、どの音ゲもデフォルトはそうですが。
  10. チバトシロウさんとかしんたんと自分のサイトを表示しようとして見るだけの簡単なお仕事。 (PC)

Powered by t2b