2012-01-20

  1. 2012-01-19 http://t.co/toE0CRe4
  2. 吹雪ってなんですか……
  3. シールド・アシュタリアをスタドリ2〜3辺りでトレードって適正位かな?後、そろそろ能力持ちハイレア辺りはバザーに出さないと邪魔すぎる。
  4. 私女だけど寒いので #律子ぺろぺろ と、いうよりはおしくらまんじゅうと見せかけてぎゅっとしたり、ちゅってしたり、なでなでしたいですぅ(><)
  5. .@NStyles さんの「【これはひどいTwitterで繰り広げられるステマの決定的な証拠」をお気に入りにしました。 http://t.co/o4WK6T5R
  6. AOO_D3 ステルスマーケティング」があるなら、「ヒドゥンマーケティング」とか、「サドゥンマーケティング」とかあるかもしれない。
  7. iimo サドゥンマーケティングなんてしょっちゅう見るよ。「イベント前日ですけど明日の頒布物詳細こちらです!!遅くなってすみません!!」がそれでしょ
  8. イベントが終わってからサンプルを更新する私は何マーケティングになるのでそうか?
  9. 凄くゆっくりしてるけど、今日は娘さんの幼児教室も日じゃないか。提出する書類もあるし、きっちりしないと。帰りに自転車と靴の修理も出してこよう。
  10. 石川県金石のぴよオファー引いたのですが、何時ごろに投げればいいですかね?
  11. イベントが終わって、殴られ屋が減ったのか、うちの殴られ屋が盛況過ぎてお金が凄く減る(苦笑)#imas_cg
  12. 明日はたかね様の誕生日だから、たかね様の服を作るのもいいかもなぁ。
  13. umioooon トップクにしろ法被にしろ、誰かの名前を背負う時点で他より目立つってことを自覚すべき。会場外でちょっと騒いでるだけでも「あの出演者のファンマナー悪いな」と思われて本人の評価まで下げかねないのだから。ある意味ファンの代表になると思え。責任とか全部回ってくるけど。
  14. 無駄玉がどれだけ高いのかを、ハミングバードやサムラインで知った程度のにわかがドキドキしながらアーマードコアをやる娘を見ております。
  15. あああ、りっちゃんかわいういおうえ!!! アニメ「THE IDOLM@STER」 - http://t.co/Eu7MTQ45
  16. ななっこ (@nana_az7 )さんがパフォフェスに出るらしいので、凄く楽しみです!
  17. hitodetan 意識とプライド高そうな東大生のアナルにフラスコぶっ刺しながら「僕はどうしようもない低脳です、どうか僕に単位を下さいお姉様」って言わせたいから私大学教授になるね
  18. taisukekurosumi 何かの手違いでTokyo Go! #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  19. 今日の#ddr隅田川華恋歌踏んできた。うん、速かった。 http://t.co/jZgAFrXg

Powered by t2b