2012-01-27

  1. 2012-01-26 http://t.co/CB55OgD5
  2. 幼児教室に行って、コンビニで景品貰って、ご飯食べて、返品願いを出して、スタジオ確認して予約して、衣装のチェックして、律子の型紙作って、家の縫い物片付けて、スペース作るために写真の整理して、今日までの頼まれ物があって、とりあえずそんなところかな?
  3. 霜柱凄い。綺麗。 http://t.co/xabMkJab
  4. マメガの人間版、そんなに難易度高くないなあぁ。しかもコレなら遊びやすいんじゃないかなぁ。そんなジャンプもしないだろうからスカートでも問題ないだろう。……作るか。 (PC)
  5. そえの型紙流用して、黒とピンクの布はあるから。緑のスカーフは律子の余り布で、スカートは私服を使うか、レールガン辺り使いまわしちゃおう。ピンクの靴もまだ捨ててないはず。レッグウォーマーだけ買えばOKかな?市松模様は無理だろうけど。つまり、先に律子の型紙作れですね。おす。 (PC)
  6. 欲を言えば、魚の方のマメガも作りたいです。はい。 (PC)
  7. とりあえずお風呂。その前に試着。その前に色々ちぇっく。
  8. たかね様の乳揺れがヤバイ。水着補正で更にヤバイ。 http://t.co/QB2SOFnq
  9. 試着だから、こんなんでいいか。頼まれ物終わったら仕上げよう。 http://t.co/BCgbq0eY
  10. たかね様の白ビキニも欲しくなってきた……
  11. いつものように、指の称号をカオスにしてきた。「ここぞという時がとろろと醤油と生玉子の出番」! http://t.co/r9wWcDje
  12. ホームページ更新『めがね暁美ほむら色々』 http://t.co/aajLPTa8

Powered by t2b