2012-01-28

  1. 横配置デザインって難しいなぁとか分けのわからないことを言いたくなってきた。後4種さっさと仕上げてしまおう・・・ (PC)
  2. prophet5 時間です!今日でついに39歳!!ミク歳!!がんばりまーす。あ、ケーキとかより、iTuneカードとかのほうが嬉しいです!(せこい)んで、足だけミク。 http://t.co/6lHpTYBG
  3. 2012-01-27 http://t.co/A8kaGYB6
  4. 部屋の気温8度かぁ。ご飯ちょっと食べて作業に戻ろう。
  5. _ONION みんな起きたようだから新しいレアカードを投入しておく。今日の涼オンリーに来れば貰えるぞ!いやウチは愛ちゃんだけど! http://t.co/9PNR6QiY
  6. 寝ぼけて道場用のトレーナー使ったっぽい……一度事務所抜けて守り減らしててこようかな…… (PC)
  7. ノーマルガチャで柊しの引いたどー! さぁ、餌かなぁ…#imas_cg#imas_sg (PC)
  8. 頼まれもの一段落したし、家事やってから自分の衣装とか、雑用とか、衣装作りとかやりますかね。 (PC)
  9. ラブライブとドリクラとアイマスのクラブイベントとか。50公式RT超えたらやるよ。 (PC)
  10. なんだ、ただの女神のスレか…ふぅ。 / “読みゲー モバマスアイドルに、メガネは大事だよな” http://t.co/aZED9hBC
  11. 爆宴14時からだった(^^;;;どんな入り何だろう? (PC)
  12. thumbP MOGRAインしました。バーカウンター右手に、メガネゴールド札幌2のフライヤーを置かせて貰ったので、よろしければー http://t.co/UM5scJop
  13. さて、入れるのかなー?秋葉原に向かうですよ。 (PC)
  14. 秋葉原に着いたにょー!しかし、レスが来るまでフロアに行けない。
  15. はいくさん、面白いなぁw
  16. あれ?ラブライブ!#utbk3
  17. Atsushio だから春闘しーないでー ねえ?話聞ーくよー
  18. JIN0127 要求ノーチェンジー だーいじょうぶだよー RT@Atsushio だから春闘しーないでー ねえ?話聞ーくよー
  19. 今日の歌姫爆宴めも。ツナマヨさんとはいくPはペアアルック。珍しくアイマスが多いツナマヨさん。御手洗くん可愛い。魔法をかけて!はどうしてああなった……ご協力ありがとうございました。
  20. あ、でるぴさんの前に詰めて下さい!のやよいのお願いVJに感動した。うまいなぁと。
  21. MOGRAの階段で撮った写真なんだが……暗くてわからない(^^;久々におさげ頭でした。 http://t.co/nSQQItdn
  22. poetanya アイマスシリーズ上最高のユニットできたよー/ http://t.co/LmjWPIaU (物理的な意味で)#imas_cg #仕事を選べないジュピター
  23. 意外と疲れているなぁ。マメガどうすっか……どんどん「それっぽいもの」になっていく気がする… (PC)
  24. ホームページ更新『今、家にある衣装一覧』 http://t.co/7j7YUJAI
  25. あれのアレ更新。http://t.co/JN46GVOV グラフも更新しよう。後3曲+愛無双、えばんす赤なんだよなー。 (PC)
  26. 未プレイ3,レーティングDが2。とりあえず、未プレイ埋めようか… QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  27. 明日は「EXIT TUNES ACADEMY -Ryu☆ 3rdAlbum 「Rainbow☆Rainbow」 Release Party-」【http://t.co/9j9yvjVp】に行ってきます。午前は会議です。筆記用具入れないと。 (PC)

Powered by t2b