2012-01-31

  1. さっきまでずっと楽天でエロかわいい衣装を漁っていたので、色んなサイトに飛ぶとその辺りの商品がまた表示されてループが止まんないのですけどどうすればいいですかね?寝ろって事ですよね?
  2. 2012-01-30 http://t.co/W2B68ZYO
  3. あまりに寒いから、息子を抱きしめて暖を取る布団なう。起きるか。
  4. 久々#ddr 。残していた簡単なやつを。3rdフォルダ潰したよ。 http://t.co/I1OI6v5s
  5. ミンゴスに挑んで勝たないと貰えないSRミンゴスカードとか。妄想は自由に。
  6. いっそのこと、ブランケットの絵柄の切り抜きでモゲマスカード来ませんかね?思う存分 #律子ぺろぺろ するために集めるから。
  7. めも@RyutaroNakahara: 【Ryu☆ニコ生】2012年01月31日 21:57から。Ryu☆リリパ打ち上げ会場はこちらです。#RyuNico http://t.co/49E5OpZg
  8. 必死であずきさん追いかけて勝ったけど、友情pt1000だけだった……まだ力が足りないのか…#imas_cg#imas_sg
  9. 筋トレ今日も頑張った。帰る。
  10. thinarirura DanceEvolutionAC稼働直前にダンエボプラコレ発売だね!よかったねぇ / “DanceEvolution プラチナコレクション 公式サイト” http://t.co/lOjzzRrP
  11. アイマスに最近はまった人は、初期9キャラの名字の由来が日本の戦艦の名前だって知らなかったりするのかしら?
  12. iwakura_komaki 【告知】2/12に如月千早中心アイマスオンリー「蒼い歌姫」に「flap+frog×オタクブックス」として参加します。イワクラさんはアイマスBGMアレンジ、風見さんはコピ本を予定 イベント→http://t.co/cmsXw0ii デモ→http://t.co/PrPNwV4g
  13. Ars_archa 外からいきなり「灼熱灰ハードつけたいよなあ…」とマイクを通した声が聞こえて来た。何事かと思って窓を開けたらパトカーから聞こえて来たみたいだった。その後パトカーから「しっ、失礼しました!」と謝罪が聞こえて来た。どうやらマイクの電源を切り忘れたらしい。今日も日本は平和です。
  14. bluediva0212 【宣伝】蒼い歌姫/いけずなあなた様のカタログをまんだらけ様とメロンブックス様にて委託しております。
  15. ふむ #私が教師だったら何の教科教えてそうですか
  16. あとでみる RT@ddrermaster: ポニーテール女子について語るスレ:ハムスター速報 http://t.co/ZDEoal0k@hamusokuさんから
  17. 理系、文系とかよりは、何が得意と認識しているかだと言うことは良くわかった。体育の成績凄く悪かったのに、ダンスはそれなりに得意とか人生本当にわからないなぁ。家庭科は確かに得意と言うか好きだったけど。
  18. 杏のコンプガチャ……どうしよう……#imas_cg
  19. コンプガチャの中にメガネっぽい娘がいるなぁ……
  20. ああ、巨乳メガネ!R+でも外さない!欲しい!!#imas_cg
  21. syuka_im チェンジ2MYカラーは全曲42小節目で色が変化します。

Powered by t2b