2012-01-30

  1. 2012-01-29 http://t.co/IcaGE1RJ
  2. 速報・娘(6歳)がjubeat plusでTHIS NIGHT緑を114コンボまで繋ぎました!#jubeat #jubeat_plus
  3. 久々に筋トレ一通りやったら、凄く辛い。週末が撮影会だし、気合い入れて行くのですよ。
  4. EDA_ZO 誰も書いてないっぽい? PSSP1999開催は 4/14 だそうです。
  5. マックでポテト全サイズ150円が金曜日まで開催中なので有益な覚えやすい話を。マックのポテトLのカロリーはおよそ537kcalです。つまりL1個でご飯は十分なのよ。
  6. 因みにモゲマスは先週半ばには全部エンドレスに入っていたので、まったりボスを追いかけて、さっきSRあずきさん貰いました。エンドレスででるあずきはRなのかな?次の目標です。#imas_sg#imas_cg
  7. 誰か漁ってきて!w RT@kawakami5102: フリーSOZAI化かぁ…そんなもんとっくの昔(第三回ぷよマスターズ公式ビデオのパッケージ)でなってるわ!(どやぁ)
  8. チャレンジのおまけDVD見ているんだけど、これ、娘が見たら号泣するなぁ。感受性が強過ぎるからなぁ。
  9. 頂き物の紅茶を開封してみた。しばらくはこれを淹れるのです。 http://t.co/BUjO5acP
  10. 湯舟で少し目を休めるか。眼と肩と腰がもうちょっとで限界って感じだけど、筋肉痛系じゃないのよね。
  11. 歌姫爆宴、Ryuバムリリパで筋肉痛になったあなたにオススメの対処法が。毎日100円、一ヶ月最大3100円。。。。あ、腕は使わないからダメか、DDR
  12. ホームページ更新『エレナ(白バニー)@コスホリック2』 http://t.co/BKqwhF9a

Powered by t2b