2012-02-06

  1. copipe 会社のホームページを作っていたOLが言った。「斜め右上の矢印って“やじるし”で変換しても出てこないですね?」私は何の気なしに「“きごう”で変換してみたら?」と返事した。数日後会社のWebサイトのメインページを見ると[♂ココをクリック!]と綴られた文字が大量に踊っていた。
  2. 夜中に酷いものを見つけてしまった・・・ (PC)
  3. 明日はまずエージさんにメールして、それから作業だな。プール終わったら、即ご飯だな。そのあとは引きこもろう。
  4. めも。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】保健所のDQNネーム対策がんばり杉www - ライブドアブロ.. - http://t.co/CAQJznZ0
  5. 2012-02-05 http://t.co/LaVKsPdf
  6. Uma_pong 2012年6月24日開催 アイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント【シンデレラストーリーズ2012】 https://t.co/ZAQcaDnh  あさ告知!おっすおっすよろしく! 
  7. 一泊旅行を一人でしたいなぁとか妄想する朝。邪魔されずにふかふかベッドで寝腐りたい。
  8. takeshi_nogami 表現をする者は、常にその自由にあぐらをかくことなく、何がよくて何が悪いのかを自分で判断し、挑戦し続けることが求められると思う。もちろん、やり過ぎてしまうことはままある。やり過ぎるのはかまわない。ただ、その場合もどう責任をとるかという覚悟を常に持ち続けていくことが当然要求される。
  9. アイグラ見ながらパクる……いや、参考にしよう。 (PC)
  10. 杏スレとおもいきや、最後に良い助言があってほっこりした。 / “モバマスの女の子の画像を下さい!:ひまねっと” http://t.co/1DE9BRNy
  11. 私は定期的にマドンナのPV見て、肉体を作るということを意識したほうがいいよ…… (PC)
  12. 2/12、四条貴音ONLY「いけずなあなた様」にサークル参加いたします。新刊はこんな感じのコスプレ冊子写真集です。貴音と眼鏡とホットドッグ! (PC) http://t.co/T04wbXSz
  13. 相変わらず細かすぎて伝わらない写真集になっている気がする!このコミュニケーション見た人何人居るんだか。ってわけでご飯食べたら仕上げるのだ。 (PC)
  14. 子供達の水泳教室が、今日から級が上がったので、少しだけ見てきた。二人とも先生が変わったけど、うまくやっているみたい。
  15. ミクコスプレの写真を弄っていると、ミクって本当に記号だなーって思う。凄くミクに飲まれて、元の悪さが全部隠れている感じw (PC) http://t.co/ZgvZsGfm
  16. 終わらないから一度ご飯! (PC)
  17. カラーシフトしちゃえば水着が緑色になることに気付いた。 (PC) http://t.co/cbJmitTJ
  18. 時間どろぼうされた。良い資料。 【箱〇28曲】チェンジ2MYカラーはどこで色が変わるのか全部調べてみた (10:17)#nicovideo#sm16850946 http://t.co/3knwIYtV

Powered by t2b