2012-02-07

  1. ホームページ更新『眼鏡時空7新刊ジャケット』 http://t.co/HXygkGXS
  2. 2012-02-06 http://t.co/kMZ6V73f
  3. ファイヤーストレージのメールにあなた様と書いてあり、無駄にこれを使って入稿したくなる朝。買い物いかないと。
  4. 写真を配置して、後は文字入れだけだからご飯にするか。ツイッター開くと本当に作業しなくなるからよくないね! (PC)
  5. ここまで頑張った。文字入れまくるのって、久々過ぎて泣きそう。 (PC) http://t.co/oWvtXLd0
  6. CMYKでも、色を手直しすれば映えるのね。全ページ直してから入稿かな。先にご飯だけど。 http://t.co/IaX7NYuX
  7. shin_bashi 友人にまどマギの説明を乞われ、二転三転した末に「悪徳業者に騙されて死ぬまで働く契約を結ばされてしまった少女たちを、主人公の女の子が法律を変えて、それまでの契約をクーリングオフして少女たちを悪徳業者から救って幸せに死なせるお話」になった。どうしてこうなった。
  8. ホームページ更新『いけずなあなた様 新刊表紙』 http://t.co/nnFy7zTf
  9. 音速でブックマークした。 pixivでブックマークしました 世紀末P 2012 | chesya#pixiv http://t.co/szQzVdnh
  10. 2/12、いけずなあなた様の新刊表紙です。A5フルカラー8P100円です。よろしくなのですよ。 http://t.co/S8xafwaL
  11. 同じく2/12、眼鏡時空7の新刊ジャケットです。コチラはCDのjpg画像データ形式の写真集です。眼鏡めがね。 http://t.co/Iu6R7qR6
  12. 速報・リアル杏の勧誘に成功した。貴音オンリーでうちのブースにきらあんが揃うぞ!!!(※きらりの衣装はこれから作ります。 (PC)

Powered by t2b