2012-02-11

  1. だれか作業してる私の代わりにモゲマス進めておいてくれないかなーとか思い始めたら末期ですかね? (PC)
  2. chierimojya Pio前交差点、横断歩道まだいけるぞ! QT@chierimojya:http://t.co/gjDehnWX
  3. 双葉杏SR版書き文字。その2。気になっていた所修正した。試し刷りして、変なところがなければアイロンします。 (PC) http://t.co/oVebETUI
  4. 5/12で決まった。8ヶ月ぶりかぁ・・・ (PC)
  5. 試作品。XXLは大きい。 http://t.co/WYafMkH8
  6. 仕上げで失敗したよ(´・ω・`) もう、あっちの用紙は使わない。ちょっと割れるけどエプソンの純正だけでいいや… (PC)
  7. 気分は妖精系?!だが断るhttp://t.co/zFCgxrkY
  8. XXXLサイズの働いたら負け。大きすぎて訳がわからん。 http://t.co/TMe98HrE
  9. もうちょっと字が下で良いのか。 http://t.co/zXqTw8Yw
  10. 2012-02-10 http://t.co/lRFBQ4K3
  11. あれで3かぁ。大きい方だった気がする。
  12. 着替えて家事やって、それから作業続きかなぁ。
  13. mainichijpedit 娘がフェイスブックの「友達」から削除されたことを恨み、相手を殺害する事件が起きました http://t.co/fivFrul3 米国での話ですが、同様のトラブルは他にも起きているそうです
  14. いけずなあなた様、ね14頒布物告知。R杏とSR杏のTシャツ。サイズはRがXXXL、SRがXXL。文字はアイロンプリント、Tシャツは厚手のものです。各1500円で! http://t.co/zmZvBmt2
  15. ToyokoP ζ*'ヮ')ζ< http://t.co/CvHuvvMz アイマス系DJイベント:メガネゴールド@札幌 Vol.2は3月10日(土)20時開催です! 同日開催の同人アイマスオンリーイベントDo-M@sとあわせて、奮ってご参加ください♪Retweetされると泣いて喜びます
  16. .@minira0624@seiryu3 因みにサイズが大きいのは、皆に妖精体型な杏の気分を味わって頂くためです(^^; (PC)
  17. “第2回勝手にシンデレラコンテスト ※モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズの人気投票です。 ※この人気投票は非公式です。バンダイナムコ他に問い合わせしないでください。” http://t.co/cdPKuQeO
  18. この絵面だけなら幸せなのに。 http://t.co/nKRD7eWO
  19. 以前、御詫びの品で頂いた品物の値段を見て驚いている。いや、まぁ、順当に加算すればその値段ですよね。
  20. だが断る!をjpgで書きだしてみたよ。相変わらず、細部弄ってます。 PSDはこっち http://t.co/vWddfyTF (PC) http://t.co/WzMbf803
  21. とりあえずコンビニ。帰ってきたら裁断。終わったら眼鏡オンリーの方の新刊のサンプルUP。終わったらTシャツ整理。終わったら値札とおしながきチェック。終わったらサンプルチェック。寝れるのか、これ? 後、杏Tシャツ、もう取置きしたいとかないよね?大丈夫だよね? (PC)
  22. あ、サンプルチェックしたら、ペーパーも作らないと。告知事項が2つくらい有るし。 さ、コンビニへGO! (PC)
  23. 日本語があまり通じない店員さんしかいなくて、一度家に帰るはめに…ぐぬぅ。
  24. udukikko 人が集まるのは嬉しいけど締切過ぎて人数変更があった場合、その都度幹事はお店に電話かけて確認してるんだぜ!ってのとエアリプ気づかないから!みたいなのがあるので出欠とか質問とか大事なことは@つけて前もって確認しとこうねほんとにね。一番困るのが土壇場での変更です。来てほしいから言ってる

Powered by t2b