2012-02-10

  1. 2012-02-09 http://t.co/jBpV4lz1
  2. 目が覚めたから起きる。放置してる家事をどうにかしよう。
  3. なんか想像以上のハマりっぷりの破壊力が凄かったので。.@hamurabi_subst さんの「かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ」をお気に入りにしました。 http://t.co/rM7eYlaf
  4. ホームページ更新『CMバナー@メイコ姉さん』 http://t.co/d9RTUBd9
  5. 馬鹿な事してたらおなかへった。ご飯食べてくるか。ついでに洗濯物も干そう。 (PC)
  6. 水着注意。うっかり加工した新刊告知。 (PC) http://t.co/Exw7e3Qv
  7. ご飯食べたらTシャツ作る。CD焼き……も、やるか。盤面も刷るか。それ終わったら持ち込みリスト書いて、お品書きと在庫チェック作ろう。先に新刊単体の告知ページか…… (PC)
  8. あ、ニットの日とjubeatの日は違うか……今日の+ポイントはあるのかなぁ… (PC)
  9. ki4mo103 きょうのチャレンジ楽曲 キルト#jubeat
  10. ゆるぼ・このフォトカノ特典の里親。出来れば青い歌姫渡しで。 http://t.co/nciyJqPI
  11. 5/19(土)ってアイマス系は特に何もないよね? (PC)
  12. みてる Check out "Progressive Fleet" on Feb 26th. RSVP at http://t.co/CJpdBeBL#ProgFleet#twvt
  13. 今日の#jubeat 。娘と昨日約束したので、一緒にゲーセン筐体でやってきた。THIS NIGHTでA出してましたよ。 http://t.co/IdtIEhUq
  14. 寒い。ラーメン食べよう。もやしってダシで茹でればOKかなぁ。
  15. 昨日のスケダンあのドロップの話か!本誌で見たときマジで泣いたなぁ。
  16. nekomata お姫ちんのエロスな合同誌だと!(`・ω・´) http://t.co/qD8Hke6B
  17. 二郎を目指すには二人前必要だな… http://t.co/k1Hmw7ri
  18. jubeat_staff とりあえず筐体の横からやるのは漢としてどうなの?とだけ伝えておきました。http://t.co/4zR8aKHN <まっする>
  19. fumino_eight きゃり〜ぱみゅぱみゅはドラえもん風に言うと噛まない
  20. 旦那様に#pssp1999 の事を教えてあげた。帰ってきた返答「アンミラダブルとか、トルネードとか、たれぱんだとか、TMPとか、ありなんですか?それなら見に行きたい。」
  21. relations72 月5600万円売り上げていてコンプガチャでどうにか回しているタイトルで、コンプガチャやめるかわりにほかの施策で売上を5600万円/月を保て。ショートは許さんって言われるのが大抵なんですよ。つか実話だし
  22. はえりあんさんのシャッフルフルコンが見たいです。今は他にもできる人いるんだっけ?#pssp1999
  23. morikinoko8888 貴音オンリーではサークルを回るときお尻を突き合わせながら「ごきげんよう」って言うのが礼儀なんだけど、こんなことみんな知ってるよね
  24. 訂正・週末日曜日は蒲田PiOでアイマスの千早、貴音オンリーと、メガネオンリーがあります。会場目の前の横断歩道が撤去されるかも?だったのです。エレベーター付の歩道橋が隣にありますが。12日当日は大丈夫という話を今聞いたのですが、いずれなくなりますよと。
  25. shizu_cha 「放課後は早く家に帰りましょう」 「公園の遊具は怪我して危ないから撤去しましょう」 「公園ではボール使った遊びは禁止です」 「空き地には入ってはいけません」 「山も危ないからいけません」 「川もいけません」 「子どもが外で遊ばないのはテレビゲームのせいだ!」
  26. パロディウスポータブル……あれほどがっかりな移植はないよ……
  27. iDOLMASTERL4U 【定期拡散】 2月12日蒼い歌姫にてアイマスのグッズ(各種くじ、ウェアハース、モゲマス等)のトレード広場を作ります。有志によるトレ広場なのでイベントのスタッフ等はいませんが、余らせてる、足りない、無限コンプ中、という方は是非ご参加ください。 混雑を避けて13時頃スタートの予定
  28. do_mas コスプレイヤー様向け】コスプレイヤーアーカイブに、Do−M@sの登録が完了しましたので、こちらもぜひご活用下さい! http://t.co/fjpm9O8o #道マス
  29. Uma_pong 双葉杏中心プチオンリー「杏ちゃん寝る」2012年5月26日開催 https://t.co/a8Qv4ZXS @さんから Freedomさんに間借りしてプチオンリーやりましょう!! ニートはお金がないのでただです。
  30. fka_shanghai "昔何かで読んだセガ評が 「常に10年先を見据え、業界を5年リードした技術を持ち、今期の決算を忘れる」 という実に的確かつヒドイ評価で笑った記憶がある。" http://t.co/AuhrEIrP
  31. majichiha72 大泉洋+ヘリ RT@kita9699: 大泉洋+アメフト部w RT@hossiezoo: 大泉洋+パイとかw RT@Redsnakesrepo: 大泉洋+原付き #これから起こる悲劇がわかった奴RT
  32. さて、そろそろ温い布団から出るか……日付が変わるくらいにサンプル出そう。あと、きらあんの二人は二人とも体調不良だそうで……あれ?売り子は??
  33. Atsushio 【爆速拡散希望】LINEAR vol.45 2月25日パーリィ開催!!アニメゲーム好きはおいでませ!!はじめるよ!!わーいっ!!【ヲタクラ】#りにあ http://t.co/zlRuTdvo
  34. dj_agotaka 【まとめ】リンクルアルバム収録曲バレ→突撃!ガラスのニーソ姫 なるものが収録されることが明らかに→解析組が曲をうp→大炎上→はちまがクソ記事書く→削除騒動→なぜかKONAMI本社ビルから煙。炎上か?(いまここ)
  35. AJURIKA 今回も出るよー!みんな来てね! RT@Atsushio: 【爆速拡散希望】LINEAR vol.45 2月25日パーリィ開催!!アニメゲーム好きはおいでませ!!はじめるよ!!わーいっ!!【ヲタクラ】#りにあ http://t.co/Vy80UwWS
  36. ひきこもろう。カサコソ。
  37. tanabeP 拡散希望】【急募】2/11、2/12両日14:00〜アムラックス東京アイドルマスター公式デコレーションカーにナビ&動画撮影で一緒に乗ってくれる人 http://t.co/FpGUQl8F

Powered by t2b