2012-02-13

  1. お風呂で身体を温めて、改めて自分の疲労具合を認識。足をここまで酷使したの久々だなぁ。主催の中三元さん、カヅチさんお疲れ様、ありがとう。
  2. 2012-02-12 http://t.co/yajYhPVr
  3. 忘れないうちにモゲマスのリーダーを律子に変えておかないと。サブ垢は誰にするかなぁ。ごもくちゃんでいいかなぁ。
  4. ちなみにうちのモゲマスの律子+さんは大事に育てすぎてまだレベルMAXではないという。
  5. 昨日はチョコを持っていったのにバタバタしていて全然渡せなかったなぁ。ぐぬぅ。
  6. クラブで気分が悪くなるのは主に生理痛。
  7. カメラマンの問題でなんとなく昨日の事を思い出した。お風呂入ったら荷ほどきして色々やっちゃおう。あとUFJ行って、メール返さないと。
  8. 律子をリーダーにしたら、攻撃力が10000下がったで御座る。
  9. えっ RT@takemaru0: なにィ RT@kuwane: 池澤春菜さんのライブに、若林直美さん、だと……!!!
  10. hyuki0813 ( ・皿・)っ RT@ugogon: 3/25(日)DDRパフォ披露イベント『なごパフォ』公式サイトhttp://t.co/hgIrMfxk 公式twitter@nagoya_pafo
  11. cainiori 日本にある緑地に赤文字の看板の99%はサイゼリア ソースはデミグラスでお願いします
  12. これ、本当に雨ふるの?凄く晴れているんだけど。あと、眠い。だるい。今日はコーヒーやめて紅茶にするかなぁ。
  13. Taito_Kinshicho 錦糸町楽天地@【音ゲー担当 チクワ19】楽天地は、「自分が太東の中に入っていくんだなあ、遊戯機を探訪してるんだなあ」、と感じられ、惑星を彩るInvaderにふさわしい店です。明日から、beatmania?DX DDRX3の時間貸し出しサービスのご予約を開始いたします!
  14. 錦糸町タイステのDDR時間貸しかぁ。こう、ゲームワンの時間貸しアイマスにぶつかりまくった事を思い出してしまう……前向きに考えればパフォ練習にはいいよね。
  15. yuna_hiiragi 【速報】男性音ゲーマーは21歳で彼女が出来る説が濃厚なので彼女いない方も安心して音ゲーして下さい
  16. TLには彼女なんて都市伝説とか、魔法使いとか言い出す音ゲーマーがそれなりにいる気がするんだが。
  17. スマイルプリキュアのキャンディの大きいのがいた。 http://t.co/f6dz9Ibl
  18. 昨日、そんな話していたなぁw RT@yossie441: ハローワークに「働いたら負け」のTシャツ着て行ったら追い出されるんだろうな〜。実行したいとは思わないけどw
  19. endoyuma AKBの松井れなが「プログラミングが趣味です☆」とか言ってたから、どーせHTMLでサイト作ったくらいだろ…と思ってたら情報処理COBOL一級で鼻血出た
  20. 長岡投げたよー#imas505
  21. kuwane モゲマスキャラの痛ユニは、ベイの新ユニで作るべきであろう(迫真

Powered by t2b