2012-02-14

  1. よるほー。昨日の写真をサルベージして貼り付けたら、家事だけやって寝るか。多分。 (PC)
  2. とりあえずjubeat第二回実力テストの結果を確認してきた。3922298点、6772位です。ステラだけ落ちたよ。横からやらなかったから。 (PC)
  3. アフィリエイトで稼ぐなら絶対に読んでおくべき4つの記事” http://t.co/x40Zbofr
  4. ホームページ更新『バレンタインさん。』 http://t.co/PTB6WDMW
  5. kawakami5102 いつもの貼っておきますね→【drummania】 I'm a loser 〜バレンタインver.〜 【DTX】 http://t.co/QSCa54nK
  6. 日曜日の写真。イベント企画で配布した、たかねラーメンのパッケージを目指してみた! http://t.co/4Bdxdmpv
  7. t_taho PIOの緑被り補正例ってことでもう1枚、貴音様@quisty これは補正よりも足元が切れてる、被写体がセンターからずれてると、構図としての問題のほうが… http://t.co/uIs0vdgC http://t.co/7YkAbxXb
  8. ついでに言うと、ヒールがそれなりにあったので、原寸大貴音さんだったと思います。乳も盛っていたし、ヒップは元々近かったはずだから、ウエスト以外はだいたい一緒かと。http://t.co/nXHztSiM (PC)
  9. ライトを白にしつつ、色を出して、印象的な赤を残すとこんなもんかしら?真っ先にトリミングという何かをしたわけですがw (PC) http://t.co/i6Pu0f1G
  10. 2012-02-13 http://t.co/9BJe35sO
  11. roarmihoko 原発再稼働に賛成でも反対でもない、橋下市長を支持でも不支持でもない、そういう人の多い日本。「どちらでもない」は中立ではない。権力の強い方が有利に使える余白だ。「どちらでもない」が実はいろんなことを決定して来てしまったということに気づくべきだと思う。
  12. これに足して「日本人は白黒付けるのが苦手だと思いますか?」のアンケートで、はい・いいえを抑え「どちらとも言えない」が1位を取った結果も覚えておきたいところ。
  13. じわじわ揺れた。
  14. くらっか先生@crakka が33歳の誕生日を目の前にして何かに目覚めそうで更なる続報が気になります。
  15. .@kawakami5102 #園長… RT@Kazuto_Kanomata: 別にチョコを貰うばかりが人生ではない、お前らのチョコバナナをくわせてやれ!!!!111 園長はそうしているぞ!
  16. AOUの前売り券買おうとしたけど、コレプリントすればOKなのか。10時からとなると、本気出すには何時から行くんだろう…… http://t.co/sJI4nST6 (PC)
  17. で、AOUが一日がかりだと、私はいつ中野に契約書書きに行けばいいのかな?この職業はそんなところが辛い。25日のLINEARの後辺りが現実的かなぁ。 (PC)
  18. 息子と娘をねんのため病院に連れていった。二人ともそこまでひどく無かったようで。寧ろ旦那様の体調と言うか普段の着る服や生活場所をどうにかしないと。
  19. spy108 今後のアイマスイベント 3/25 アイマニ(馬喰町)、3/25 カラフルコンチェルト2(大阪 ※クラブイベント)、4/8 DearIdol2(福岡 "都久志祭"内)、4/15 モゲマスオンリーIDOL SURVIVAL(馬喰町)、
  20. ao_gocho QMAモゲマスの問題が出て吹いたwwww
  21. 音ゲーマーでこのハウススタジオ使って撮影会したいとか何とか。 http://t.co/GiGGrIuj 比較用>http://t.co/9efQ6TC2 (PC)
  22. kuwane これから買う人のためのサイリューム基礎講座(Ver.ラブライブ!) - 大きなライブイベントの度にちまちま書き直してるテキストです(笑) 今回はラブライブ!の1st向けに書き直しています。 というわけで……。... http://t.co/WvBa6nRv
  23. 妹と自分のコミケ申し込み、サークルカット含め完了。妹のカットは中々の力作です! (PC) http://t.co/tKRHsxcH

Powered by t2b