2012-02-15

  1. 花園スタジオ撮影会計画をぼちぼち進めるかなーとホームページを見ているのだけど、撮影会やシェア撮影に慣れていない人の対応とか、ルール伝達が一番大変なんだろうなぁとか。まず第一にスタジオが空いているかどうかなんだろうけど。とメモ。mixiにも垂れ流すか。 (PC)
  2. 「いままでコスプレをしてきて困ったことなどはありませんでしたか?」に答えました http://t.co/C9mTzhy2#theinterviews
  3. 「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました http://t.co/xnD4qk8W#theinterviews
  4. 「毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。」に答えました http://t.co/xgeevMxR#theinterviews
  5. 3nen2kumi ラブプラスモードで音声入力に反応するキーワードが見られるようになったんだが、「つらい」「たいへん」「運が悪くて」などなど愚痴をこぼすワードが多いwwwwwwwwwwwwwwww
  6. 明日は朝から洗濯物を干して、ご飯作って、息子さんの保健所の準備をして、いけそうなら児童館に行って、出来そうならチョコを作って、3/4のフライヤーも作ってしまおう。話を振った3人+めんさす君+私でどうにかなるだろう。うん。ダンマスもイラストお願いしないとな。トピを立てよう (PC)
  7. よし、寝る。 (PC)
  8. 2012-02-14 http://t.co/7MRleugQ
  9. 私と同世代だと、ガンダムW全盛期かなぁ。 RT@DJ_Gyaran: 【緩募】30歳くらいの腐った女性が学生の頃にハマってたアニメ。
  10. 学生時代に腐女子で流行っていたアニメと言うと、後は悠幽白書とかか?今、思うとその頃からアニメと腐に興味無くて、さっぱり覚えていない。
  11. 本日のプラレール http://t.co/u1fr5euM
  12. 本日のプラレール。その2。 http://t.co/JBrJ4fRa
  13. dj_agotaka 【速報・転載】ポップン20にwacバム移植枠がまさかのピアノ協奏曲第1番「蠍火http://t.co/S5S8SCEF
  14. kaya_rod >機動戦士ガンダムSEED 1巻 58,589 >機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1巻 68,732 >機動戦士ガンダム00 1巻 32,731 >機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1巻 34,601 >機動戦士ガンダムAGE 1巻 1,991

Powered by t2b