2012-02-16

  1. 2012-02-15 http://t.co/wcxzPLLp
  2. soinlove 神田スマイル館のサンボルに変わってしまったテクニカ筐体カムバックはよ
  3. 外の気温ヒトケタなんだ。最低気温もマイナスまで行くらしいし、こんな日にニーソで素足とか良くないな。着替えよう。買出しに行こう。
  4. Enihco 年収二千万超える方法より年収二百万で暮らしていく術の方が需要あるね。
  5. 今、整理している写真に「第13回森林保護募金」って書いてある何か。
  6. http://t.co/qg0xWSxK
  7. 2000年の夏コミ。この時からバニーなのか。しかもDDRでサークル参加してる。後ろにいかぞうさんがいる。 http://t.co/Fu0s6igV
  8. 10年前、2ndの全盛期だった頃の名刺整理に移行。未だに付き合いがある人の名刺ばっかりだなぁ。
  9. 7年前の写真を見てて、やっぱり当時は痩せ型なのかなー?とか。痩せよう。運動しよう。後、DDRの写真が懐かしいなぁと思ったり、今も昔も楽しいなぁとか思ったり。さて、ご飯にしますかね。
  10. バニーガール歴15年って言うと、なんか恐ろしくないですか?
  11. おっぱい! RT@pisiinu: おっぱい! RT@domaniika: ナニ!フォロワー4桁は猥談禁止とな!
  12. ヤバイですよ。これぞ横商!っていうCM用MIXが凄く気分が上がる! Y&http://t.co/Z8VfI5qY HIT YCO」(CD+DVD) : KONAMIのショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE) http://t.co/VVo67dYV
  13. 常日頃気になっているのだが、普通な音ゲーマーさんから見て、横田商会ってどういう認識なんだろう。
  14. 10年前の私に横田商会のオリジナル楽曲のCDが出るよ!って言ったら、ありえねぇwwwって言うと思うよ、間違いなく。モンキーダンスが収録された時点で、え?リミックスじゃ無くてオリジナル作曲?!?ってなっていたんだから。
  15. RainbowFunction 【宣伝】2/29に早稲田駅・茶箱で行われるDJイベント「せるふぃっしゅないと!」にてDJします! わたくしDJ虹関数はアイドルマスター縛りでいきm@s! サイリウム・閃ブレ持参可ですので打つ踊る呑む騒ぐ全てOK!! 楽しんでくださいっ!! http://t.co/8NEH2UZD
  16. その2/29の4日後、3/4に早稲田茶箱さんでアイマス音ゲーなゆるゆるイベント「76573BD」って言うのをやります。ちゃんとDJさん確定しないと。
  17. あ、18と46の元ネタはニコニコ歌い手の話か。コピペ改変増えすぎだろう。
  18. SRならさっきバハムートで引きましたよ……サブ垢だけど。
  19. 3nen2kumi アイドルマスターを目指している人には少し酷かもしれませんが、最低でもオレンジのポロシャツを着こなせないとPとは言えません。そして最低でもTCGの会社に転職していないと敏腕Pとは言えませんし、真・アイドルマスターあたりになるとロボットを交際相手として紹介するようになります。
  20. funiimouto 歌い手を目指してる人には少し酷かもしれませんが、最低でも18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません。あと最低でも46オクターブはだせないとMIX依頼してはいけないですし、ランキング上位の歌い手さんになると軽く80〜140オクターブはだせてしまいます。
  21. 今日は好きな曲をたくさんやろう。雨だけど、久々ゲーセンへ!
  22. あー、ブラタモリが砂町、大島ってことは城東?江東?見たかったかも。
  23. 町田代行飛ばすよーっ!#imas505
  24. 杏のウサギの元ネタって多分これなんだよなぁ。欲しい…… http://t.co/iSrp9A2C

Powered by t2b