2012-02-18

  1. 7時に家を出るのメモ (PC)
  2. @@thinarirura 寝ないの?w (PC)
  3. ののみー兄貴の動画が見れると思ってワクワクして言ったら何かめんよーな貴音様が踊っていたでござる… 【美希】実写版 貴音で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【響】 (0:43)#nicovideo#sm16992682 http://t.co/gKzICtnV
  4. 2月19日(日)11:30〜15:30の期間中、日替わりセットなら300円! 炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)|iPhoneアプリ「ギター少女!」×「きいちちゃん」コラボ決定! http://t.co/LiWhvTSW
  5. 昼間の知り合いのツイート見ていたんだが、文化服装学院って大御所じゃないですか。 https://t.co/dV9aZcH6 (PC)
  6. 杏のぬいぐるみ、コレが近いと思うんだけど、市販品じゃないのか… http://t.co/aXSrjXsI (PC)
  7. 2012-02-17 http://t.co/MTnNFRHu
  8. 娘の幼稚園の写真をネット販売サイトで漁っているのだけど、娘のカメラ目線の写真から溢れ出る「私って可愛いでしょ?」オーラが凄くて吹き出す。そして洒落にならないくらい普通に可愛いから手に負えない。 (PC)
  9. 画像できたからネルー。6時に起きれたらいいな! (PC)
  10. 良かった。そこまで雪は積もってないか。大通り通って行こう。
  11. AOU入場まちナウ。暇だったから応援回り。うちの事務所殴られ屋多すぎだろう……
  12. 一般待機列に度胸兄弟がいるぞ……
  13. とりあえずユビート整理券なう。終わったらダンエボ行くか。
  14. ikazone きょうも『てんいちっ!』です。ほら、そこの「週末何もねーなー」って言ってるそこの君。全員メガネで見たことのあるメガネハゲの芝居と、舞台上の特殊効果を見に高田馬場まで来ないかね!? 残りたったの4公演、見ないと終わっちゃうよ!  http://t.co/ofImJdmc 
  15. てんいちっ!って、舞台効果あるのか……行けたら行きたいなぁ。
  16. ダンエボ待機列なう。遊べるかなぁ。指の整理券と被りそうなんだが。
  17. ahoahokenjyo 写真トリビア。 明治帝の御真影は巷にあるほぼ総てが御禁制品のコピー商品。 原宿で昔よく売っていたアイドル写真と同じwww
  18. nacky 相談できるのー。 そうだんです、そうだんです、そうだんだんだんだんです。
  19. MFCのチャイナさんまで、一緒に女々しくてやってるw
  20. 女々しくての判定細かいなぁ。他に追加曲は昨日のままかな?
  21. 俺嫁の追加振り付けがサビメインで、かっこよく仕上がってるなぁ
  22. あれ?キモプリのジャケット、うちらの服の色違い?
  23. 私はwktkするw RT@YU_TOP: ダンスエボリューション、誰でも楽しめるとか言って蠍火入れてきたらブヂギレるぞ 【2/25 BeatColors03 http://t.co/uii1i2LB
  24. あ、目の前にいるのやっぱりすき家たんだ。
  25. dot908 アドリブでまつきっく入れんなwww
  26. 女々しくてをやる@dot908 をヲチ。
  27. スムーチ、シグシグ、ミルクのぬいぐるみマスコットなんて出るのね。後、NHKもプライズ色々あるなぁ。ファイブレインもあるし。
  28. お腹減ったー。軽く食べるかどうするか。
  29. 写真OK、掲載OKだったので。シグシグたん、スムーチたん。あと、ぽぷ娘たち。 http://t.co/2VS9wSZo

Powered by t2b