2012-02-20

  1. あ、日付変わってる。 (PC)
  2. なんか面白い歌詞コメントが増えてる。 アイドルマスター 「CHANGE!!!! -ONLY ONE FINALE-」 (1:58)#nicovideo#sm16218829 http://t.co/JXX9c4NS
  3. 気付いたら同人堂DLさんでDL販売が始まっていたでござる。これ>【 http://t.co/8uTPuZpi 】フライヤー作ってメール送った後にまたちょっと登録するか。 (PC)
  4. ホームページ更新『I LOVE UN. Vol.1 のDL販売を始めました。』 http://t.co/nQBFCWU0
  5. そうだ、在庫が某社から全部返品されてきたんだった。個数チェックしてないや… (PC)
  6. 娘の用事と被っているからと躊躇したラブライブ!ライブ、行けなかったのは凄く悔しいけど、今日の午後の潰れっぷりを見ると行かなくて正解だったよなーって思う。でも、本当に見たかった。ライブDVDとか出ないかなー。 (PC)
  7. その分、昨日のAOUは充実していたんですけどね。jubeat コピオスアペンドのオリオンをなぞるとか、指plus版のkors kの新曲とかやれたし、ダンエボは5回もやったし、maimaiで無理やりちゃんと踊ったし、色々凄く楽しかった! (PC)
  8. neko_no_te Amazonの首輪は犬用より人用のほうが多く検索されているという今日から使える豆知識 http://t.co/NsqVM860
  9. このツイートを輿水くんbotがFavっているという衝撃。 https://t.co/XLYxPzCq (PC)
  10. オエカキタノシス。正確にはパソコンにひたすら計算させているだけの何かなんだけど。 (PC) http://t.co/fbWuNaCn
  11. thinarirura 家賃の高い東京で生活する以上、マンガやCDは存在するだけでそれらにも「家賃」が発生すると考えれるなと考えてから同人誌もマンガも本で買ってないよ
  12. テスト#76573BD (PC)
  13. つくったにょー。確認していない人もいるけど、とりあえず寝る。メールは起きたらする。 Check out "76573BD" on Mar 4th. RSVP at http://t.co/zZn3WWwT#76573BD#twvt
  14. 場所を圧迫されるのは判るんだけど、紙である価値というのも実感しているので、紙媒体も好きです。後、本当に忙しくて買いに行けないことが最近は多くてちょっと悲しい。 (PC)
  15. 義理の弟さんの義理のお父さんのお香典を義理のお母様に出して頂いたのだけど、いくら出したんですかこれ。と、ヨドバシでカタログギフトの同じ品を検索して驚いたりとか。
  16. カタログギフトにあったマザーズバッグ。乳児後期でそろそろいらなくなるよなー。と買わなかったけど、凄く機能的で良いなって思ったのよ。本当に高いけど! http://t.co/2JTvftU1
  17. 名古屋県は間違いだけど、名古屋圏は間違いじゃないよね?
  18. アニソンをカットイン多用でBPM関係なくガンガン流すなら1番がけ、BPMとか気にしながらフェードイン多目で繋ぐなら2番がけOK、ぶつ切りはDJの技量次第かなぁ。
  19. eパスを赤くしてみた。 http://t.co/ierciWXr
  20. マwスwタwーwトwレwーwナwーw来wたwぁwww。さて、条件が満たせそうなのはどこかなぁ。#imas_cg
  21. ゲーセンに来たら、女子高生2人組がDDRでSigSigやっていたでござる!ほほえましいね!
  22. うーん、時間きついか……帰ろう。
  23. P4格ゲーのネットワークテストを目の前で見てる。結構綺麗だなー。楽しそうだなぁ。
  24. P4Uって、くぎゅは解説だけなのか。って書くと色々誤解を生むなぁ。なんて思うなど。やるなら雪子だな。

Powered by t2b

若林さんの舞台を見に行って、ご挨拶をしていたりもしたんだよ。のメモ。 eパスを赤くしてみた。