2012-02-25

  1. 見れるかな? I'm hosting "76573BD" on Mar 4th. RSVP at http://t.co/zZn3WWwT#76573BD#twvt
  2. 改めて昼告知。アイマス音ゲー曲を垂れ流すよ! "76573BD" on 3月4日(日) http://t.co/zZn3WWwT#76573BD#twvt お祝いに来てもいいのよ!
  3. 寒い。お腹空いた。そんな渋谷なう。
  4. なんかまだっぽいので、外でコンビニ飯。 #りにあ
  5. tab_chihaya_a72 拡散希望】という訳で晴れて情報解禁 『キサラギ』ってなぁに?7th中打ちとして複合オフやるます 誰でも来ていいのよ 詳しくはこれね http://t.co/PFwdu10F #無尽合体 #無尽合体キサラギ
  6. #りにあ の列がどんどん伸びてる。
  7. #りにあ 開いたよー!入るよー! http://t.co/2IAMf1T3
  8. 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/h5IDRX6Z#gohantabeyo
  9. 一仕事終わったのでそろそろだらけますw RT@Noboruhi: 杏コスの人見っけて「早いなー」と思いつつふと見たら携帯でモゲマス中。「働いとる…!」 #りにあ
  10. プロフェットファイブが更に気になり始めた。 #りにあ
  11. 来てた!待ってた!帰ったら見る。 RT@arakiP: 投稿しました。時刻スナイプ成功。 アイドルマスター2 「All My Love」 千早 (1:37)#nicovideo#sm17069114 http://t.co/ke7ZBjU4
  12. 園長の存在意義がwww RT@YsK439: 違うイベントでもやんなやwwww“@kawakami5102: それは違うイベントですwww RT@kano_p: kawakami5102 ざんねんでござる。今日はYで「わぁい」を掲げる簡単なお仕事?”
  13. ラブライブきたわぁ #りにあ
  14. 本日の服。SR杏ちゃん。そらそろウィッグが辛い(苦笑) http://t.co/TCNJmEqv
  15. 中野ヘビーシックの上が唐揚げ居酒屋になっていた。注文を受けてからのあげたて唐揚げ、ホカホカ、サクサクで美味しかった。 http://t.co/10AZxtem
  16. ナンパされた(>_<)錦糸町怖い(>_<)つか、アイマスメッセンジャーバッグに、モモの携帯ケースに、杏奈月さんのとこのアロエのビニールバッグにぷらすまのマフラータオルだぞ!手当たり次第にも程がある。
  17. 今、こんな格好。 http://t.co/MFUTbj6H
  18. あれだ、パーカー開けて、だが断る!を見せれば良かったのか。さて、帰りますよ。
  19. hyuki0813 将来は東京都知事になって、町田を神奈川県にお返ししたい!(←
  20. arakiP 千早、誕生日おめでとう! DDR X2よりAll My Loveを(http://t.co/YC6AnLts)、REFLEC BEAT/IIDX 18 Resort AnthemよりStay my sideを(http://t.co/XsmG4xg0)選曲して投稿しました(宣伝)
  21. .@AOO_D3@azure_colon 真似したいけど、やったら顔を真っ赤にして旦那様が降りてくる。自分、男だったら良かったのに……

Powered by t2b

本日の服。SR杏ちゃん。そらそろウィッグが辛い(苦笑) #りにあ 開いたよー!入るよー!