2012-02-24

  1. 7時っ!今日の曲は何かな?
  2. ユビート曲じゃない、だとっ! RT@mieya318: デイリースペシャル、金曜日担当はこちら。 http://t.co/mg0BNv5z
  3. 今日は銀行に行って、ゲーセンに行って、児童館に行って、ご飯食べて、更に児童館かな。風が地震みたいに吹いて凄い。まぁ、起きるか。
  4. 久々に今日のお弁当。何か豪華に見えるから。中身は酷いです。 http://t.co/RYs9HSy3
  5. お腹減った。朝食が少なすぎたのかな。お腹まで鳴り始めるし。超ショック。
  6. silossowski 西濃運輸の公式ツイッター垢(@seinocorporatio)が悲惨な件。地獄のようなツイート欄。しかもbotかと思いきや人力っぽいし。
  7. 西濃運輸@seinocorporatio の公開懺悔アカウント……
  8. kuwane 最近4コマ漫画のアニメ化についての議論があるが、そもそも日本最長にして最高レベルの視聴率を誇るTVアニメシリーズがそもそも4コマ漫画のアニメ化作品だということにふと思い当るなど。
  9. 昼告知・ 3/4(日)茶箱で音ゲーアイマスなイベントやります> http://t.co/qqbham6J とりあえずアイマスサイドはどうなるかこの画像で判るはずだ!http://t.co/G5xCFZzh
  10. 近所のショッピングセンターが無料wifiが出来たと言うから、ぼちぼちいじっているけど……まぁ、そんなもんだよね!送信だけは終わって欲しいのだが。
  11. その興行が面白いか、かぁ。3月4日(日)の茶箱でやるイベントは、本当にアイマス音ゲーも好きで、未だに両方追いかけている人ばっかりだから、両方が好きな人は損しないかと。片方だけな人も、半分休めると考えれば、まぁ。ちなみに私の選曲は「うちの子供たちが本気で気に入っている曲」です。
  12. ikacr4u いよいよ明日開催、ビーカラのインタビューです!592さんとこで記事になるとかSUGOIw 見てみて!:音ゲーPARTYイベント「BEAT COLORS」オーガナイザー:DJ MABUHAIインタビュー http://t.co/M9YJqHV9
  13. でも、明日は渋谷の #りにあ なんだな。多分それなりに遊びたいから杏の格好で楽して姑息にコスプレ割引を狙う。
  14. あんず可愛い。 RT@halter_ikuno: そういえばゲーマーズ名古屋店にanzu changが http://t.co/3mPzrLpB
  15. pskmt Amazon のCDベストセラートップ5がおかしい http://t.co/FUT3NSYO
  16. 見事なモゲマス人気投票。 http://t.co/5ORxeQng ベストセラー: 音楽 の中で最も人気のある商品です - http://t.co/FoKAEUye
  17. aka1you モバゲー モバゲー がんばって課金ましょ すべてのSレアが このガチャにとーまーれー
  18. 真面目にダンマス対歌姫爆宴とかあったら、しれっとラブライブしか流さないDJと、ドリクラしか流さないDJを入れそうだなぁ、私。
  19. リフレクに宇宙戦争が来ちゃったのか……ぼちぼちリフレクも始めるか。
  20. wagome ビーマニ名刺の機種リストにキーマニとかパラパラとか追加されてるやんけ!神か
  21. エレクトリックボックス全クリしたから、寝ていいですか? http://t.co/UwfzD3Xi

Powered by t2b

エレクトリックボックス全クリしたから、寝ていいですか? 久々に今日のお弁当。何か豪華に見えるから。中身は酷いです。