2012-02-27

  1. よるほー。ギャングロードの招待受けるよー。キュートN一枚でっ!w
  2. みんな寝ているのか、ギャングロードをやっている人が少ないのか……IDも置いていきますね。 14105462
  3. へぇ。一時間だけ反応を見てみるか。 #私をアイマスキャラで例えて頂けないでしょうか
  4. .@chu3gen@halter_ikuno@kaya_rod 誰だかわからない!(棒)
  5. arii_erice 今日一番ショックだったニュース。無印良品の4コマノート製造終了!!!。゚(゚´Д`゚)゚。もう関東圏は在庫すらないらしい…うぅ、新しくなって復活してほしい…。凄い便利なノートだったのに…
  6. 無印の4コマノート、無くなるのか……愛用してるのに。後、イヌカレーさんのスケッチの中にもあって、なんか納得した覚えが。
  7. ギャングロードの招待あと7枠あるよ。キュートN1枚で引き受けますっ!ID 14105462
  8. さて、ぼちぼち起きよう。
  9. ギャングロードをはじめてみた。無事に特典は着いたかな?
  10. 昼告知。今週末日曜日お昼に早稲田茶箱で音ゲー曲とアイマス曲でゆるゆるしたり、打ったりするよ!タイムテーブルも更新したよ。 "76573BD" http://t.co/zZn3WWwT#76573BD
  11. daisukeasakura 浅倉大介さんは『キーボード』です。 http://t.co/XhQD0XjV (バンドを組んだら、あなたは何の楽器かを診断) ←どう突っ込めばいいのでしょうw
  12. モゲマス、クールRのかれんのコスプレが手持ちの服と衣装で出来ることに気付いてみた。
  13. ついでに言うと、あんじょうなるこさんの方も手持ちの衣装でどうにかなる。後はアニメを見る環境と時間を下さい。
  14. 帰ったらお雛様出さないと。毎年出すタイミングが難しい。多分明日になるかなぁ。今夜の件のメールも出そう。
  15. キサラギは参加していいのか迷っている。まぁ、迷う原因を作って放置している段階で私は凄いダメ人間な訳なんですが。
  16. プールなう。たまにはゆっくりみたいなぁ。来週は少しいるか。

Powered by t2b