2012-02-28

  1. この時間だけど、毎年の様にまず質問。 1.このアカウントの人をどの名前で認識していますか? 2.一番強い印象は何ですか? 3.その他一言あればどうぞ。
  2. あー、明日はリンクルとYCOのCDの発売日じゃないか。この1ヶ月、バタバタしててまだ予約ボタン押せてないとか怖い。
  3. 好きな曲をタイマー代わりはよくやります。過去イベントで使ったmixで30分を計ったりとか。
  4. bluediva0212 【宣伝】イベント当日に頒布した「貴音らぁめん」を秋葉原KIICHI様に少量委託させていただきました。店頭にて販売しております。オンリーで頒布されたグッズと組み合わせて、食してはいかがでしょうか?
  5. kuwane “めんよう”どんぶり使用例(笑) http://t.co/ht8djf0j
  6. 購入しました!|Y&Co.「BEST HIT YCO」(... http://t.co/xNOeLGiR
  7. 次の商品を購入しました:'beatmania IIDX 19 Lincle ORIGINAL SOUNDTRACK':ゲームミュージック via@amazonJP http://t.co/BPBdvRwi
  8. 園長が珍しく寺のサントラを買うのは、初回特典目的か……
  9. 既出だと思うけど、気付いた時にをぉ!ってなったから書く。モゲマスの白梅ちゃん(高菜ちゃんに似ている子)って、「うらめし」のアナグラムなのね。だから、ホラー好きの性格なのね。#imas_cg
  10. iPadに曲を追加しないと。娘との約束だしね。
  11. ui_nyan 生活保護以下の賃金じゃ働かないぞ!」という強い意志があってもいいと思う
  12. .@hachitarou さんの「漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』」をお気に入りにしました。 http://t.co/vEtEQncy
  13. 昼過ぎの再質問。去年答えた人はムリしないでねw 1.このアカウントの人をどの名前で認識していますか? 2.一番強い印象は何ですか? 3.その他一言あればどうぞ。 (PC)
  14. このツイートを見てるだれかさんと、Xystranさんが合作したいそうです。合作したい同士になりませんか? http://t.co/uwoctxDG#gohantabeyo
  15. ちょっとバハムートで眼鏡っ娘を招待レアとして配布してるんだが。誰か招待されてくれないかっ!
  16. しかも一度眼鏡を外したと見せかけて、最終段階で眼鏡をかけた上にエロくなるとか素晴らしいじゃないか!とりあえずアシュタリアとトレードを探すか…
  17. ゆるぼ・SR双葉杏の相場。
  18. .@_ONION@KisaragiNaC@Akatuki_P 200かぁ。2万円かぁ。ありがとうございます。それはねだれないな←
  19. 今年もお花を頂きました。 http://t.co/JGvoOu6e
  20. 夜の再質問。去年答えた人はムリしないでねw 1.このアカウントの人をどの名前で認識していますか? 2.一番強い印象は何ですか? 3.その他一言あればどうぞ。レスはケーキを食べたらしますわ。
  21. 96000z 俺もイベントの告知せな…【名作鑑賞会・3/6(火)・19:30〜・於:早稲田茶箱】 とにかく自分の好きな音楽を箱の音響で聞いてみたい!しかも出来る限り金をかけずに!そういうわけでやってみましょう!持ち込み系音楽喫茶、その名も「名作鑑賞会」!入場1000円/1Dです。
  22. [生活]『私にHappy Birthday』 http://t.co/4D1KsFhk
  23. 4/28の予定を開けておくのメモ。 (PC)
  24. .@mensath@chidurudo@usa_akira@arakiP まとめてでスイマセン。ありがとうございます! (PC)
  25. ホームページ更新『ペリーヌさん誕生日おめでとう!』 http://t.co/b2OSUjDN

Powered by t2b