2012-02-29

  1. ついぷらも立ててみた。[TwiPla] 76573BD(アイマスBEMANIな音をかけるイベント) http://t.co/1t9uZHA7
  2. とりあえず出演者はYesを押すといいと思うのだよ。 http://t.co/zZn3WWwT#76573BD#twvt
  3. 今日って姫宮アンシーの誕生日なのね。http://t.co/DgMUjhBM (PC)
  4. あれ?全力で殴ると75000出てる。いつの間に増強されていたんだ……主力をサブ垢に送ったはずなのに。 (PC)
  5. 見てる>@961beer
  6. 気になる! RT@natuhuyu: 961ビアー! RT@tamuv: アイマスの資料探してたらこんなのが出てきてくっそう呑みたい http://t.co/yMvDMpT6
  7. 「性癖を語る会」、というと、錦糸町組3人が集まった時の居酒屋の性癖というか、好きな同人誌ジャンルトークは普通じゃない自信があるので、そろそろお布団に入ります。 (PC)
  8. 眠い。外だけ確認するか。
  9. 高校受験をした子が、ツイッターで合格報告とか凄い時代だなぁと思いながら、フォローを返されても有害しかないなと、そっと保育園から知っている子をリストに入れるなど。
  10. 放出・[鬼柴田][独眼竜][伊達者][赤母衣衆][鬼美濃]+[革新者]それぞれ市場相場の米が薬で。他にも鍵を掛けていないのはトレードして欲しいのメモ。
  11. 微課金だけど、モゲマスとか語りたいし、ビーマニ話しもしたいので、日曜日暇な人は遊びに来て欲しいな!#76573BD
  12. debuserurose シャープのDVDレコーダーでうるう年によるバグが発生している。 録画予約の2件目以降がXになっていて、HDD残量不足で予約録画できない状態だが、実際には録画できるとシャープからの回答をもらいました。 拡散お願いします。 同様の問い合わせでシャープの電話パンク状態です。
  13. アイマス2の律子眼鏡っていくらなんだろう……
  14. あぁ、コナスタに突撃って手もあったのか。明日届けば御の字かな。後、今夜は音ゲーやりに行きたいから、家事とか頑張る。
  15. arukugamu 一人だけ私服。なんのことだか理解できたら立派なオタクです。 http://t.co/AfFXj7TI
  16. あとで読む。 函館でのコスプレ&同人誌委託販売イベントに関する顛末 - Togetter - http://t.co/JE8TCdh3
  17. anninmilky エントにて。 さすがディズニーですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ http://t.co/j5JcXVO3
  18. KoTa_OTL これが普通の木に見える人は普通の人。 変なふうに見える人は変態。 これが普通の木になんか見えるか!!! http://t.co/PASunbQm
  19. この前まで@DJ_DAI_ntbP さんの曲を作業用BGMにしてたなぁ。
  20. HacchieP アイドルサバイバルのススメ。 ?1歩あたりのコストが低い序盤にボスを狙え! ?スタミナに気を配れ!殴ったら休む!スタミナ半分をキープだ! ?みんなのきらりんぱわーを集めろ!(訳:雑魚Nを前線に置くな
  21. Ryuu_Rulsetta 拡散希望】C82 : ガラスのニーソ姫アンソロジー本企画『集合!みんなのニーソ姫!』のweb立ち上げました!企画参加者、本日より募集致します!よろしくお願いいたします! http://t.co/q7Ss14Cw

Powered by t2b