『私にHappy Birthday』


毎年のようにコレでございます。
私にHappy Birthdayでググったら自分の日記が引っかかって、微妙に凹んでおります(^^;しかも今日も同じ服着てるしさ、自分!w


どうも年度の変わりや新年よりも、自分の誕生日の方が「一括り」と感じます。


この1年を最近から振り返ると、とりあえずモゲマスのせいでモバゲーにどっぷりとか、相変わらず息子娘の世話と育児で毎日どこかしらに走り回っていて、本当にHPを更新する時間が無くなったなーとか。
最近は習い事や子供教室の忙しさに輪がかかり、DDRjubeatも本当にやりに行けなくて辛い。体型的な意味でも。


アイマス方面ではアニメ凄かったなーと。
律子は本当に可愛い。律子回とか、合間のほんのりしたみきりつとか、最終回の表情とか見てるだけで泣きそう。
最終回のデニム衣装は本当に好きなので作りたいなぁ。


音ゲーはなんだかんだと更にハマったのではないでしょうか?
とはいえ、IIDXは全然やらなくなり、サントラ待ちな人ですけどね。それでも外出先で見かけた時は地道に遠征店舗を増やしているんですよ。
DDRは相変わらずで。DDRX3の突貫工事っぷりが酷いですが、リセットされた分、地力UP!と踊で全曲埋めしてます。
1年を振り返るとサンキスEDPフルコンまで粘着とか、someday...EDPもフルコンまで粘着とか。動画撮ったんだからぼちぼち投げるだけ投げようか……
パフォーマンスはPSSP2011のキモプリがやりたい事をやり切れたので、時期を間違えた気がしないでもないけど後悔してないです。
その他としてはX3の踊譜面が踏んでいるだけで楽しい譜面なので、もうそれだけでいいかみたいなw
jubeatはデータ上、初心者卒業まで後2譜面です。筐体で粘着できる時間を下さい!!!


コスプレ方面は、なんか手癖と後悔だらけの1年だったかな!
その分今年はそれなりにしっかりやっていきたいです。
やりたい事を詰め込み過ぎた上に、更に色んなモノを乗せすぎている、まるで私のDDRパフォみたいなところは変わらないと思いますが(^^;


そんなんで、また1年、よろしくです。

今日の服。今日もこれ。


今年もお花を頂きました。