2012-03-03

  1. 10時に六本木だと、9時に家を出る感じかな?後1時間かぁ。とりあえずご飯。
  2. makoto_siraisi 日本マクドナルド原田さん「アンケートをとると必ずヘルシーなラップサンドやサラダがほしいと要望があって商品化したけども売れたためしがない。ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。お客は言うこととやることが違うからお客の話を聞いてはだめ。」アプリとか作るときの参考に。
  3. マックのサラダ系は高いから手が伸びないのよね。同じような値段なら買うのだけど。
  4. YsK439 もびさん何あげてんのwwwwwwwwwwwww /【PSSP1999開催記念】 KCET隊 1999−2003 (3:05)#nicovideo#nm17136606 http://t.co/p1oxmCx7
  5. 今日は6時に起きてP4Aとラグランジェの見てない分を見てた。P4Aは本当にいいアニメだなぁ。全部保護して置けば良かった。
  6. で、アニメ見ながらバハムートの眼鏡っ娘を最終段階まで進化させたよ!次は宮本さんを。後、4枚……
  7. 赤ふぁぼ欲しければ、まず赤ふぁぼ取りまくってる人のツイートを丸パクリすればいいんですよ(迫真)
  8. naru_narutan 【募集】模造紙16枚を、DJブースの後ろの壁に貼り合わせていくだけの簡単なお仕事です! 勤務時間:本日19時〜終了次第解散 場所:福山CROSS (現地集合です。) 担当:なるもと(VJ) お気軽にご... http://t.co/btXcMFTl#mixipage
  9. ガラスのニーソ姫、始めてみたんだが、なんか宇宙戦争より酷くてどうしてこうなったん?
  10. dj_alice 保険証がなんのためにあって、なんで3割負担で、残りの7割がどこから捻出されてるのかなんて誰も教えてくれないし、下手すれば医者すらも知らない。
  11. dj_alice 乳幼児医療証の期限が切れた途端に、なんでこんなに高いんだとブチギレする話もザラに聞くし。何のためにあって、誰がそれを背負っているか、ちゃんと知っておく(教えられる)べきだと思う。医療業界全体でどれくらいかなんて知らないけど、受付立ってて、もう少し考えてほしいなあと思うことは多い。
  12. nori2gata 玩具の値札を剥がして安い奴に張り替えてレジに持ってきて、値段が違うじゃねえかとごねるクズがいます。対処法は「最近悪質ないたずらが多くて困っておりまして、見つけて下さってありがとうございます」と言う。礼を言うのがポイントで、クズは「お、おう」となって行き場を失う。
  13. お小遣いとお年玉はちゃんと預かってるよ。だいたいチャレンジ代と相殺だけど。確認した上で使ってます。
  14. [14:45:39] 河上小鉄: ギタドラとかウソだったんだ(キリッ#76573BD (PC)
  15. 告知。明日日曜お昼、早稲田茶箱にて。音ゲー曲とアイマス曲を5時間流すよ。気になったら是非!ツイプラ> http://t.co/1t9uZHA7 tweetvite> http://t.co/qqbham6J フライヤー http://t.co/G5xCFZzh#76573BD
  16. アイドルマスター シンデレラガールズ(キュート)選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/04 20:30まで) http://t.co/zDkhf2YK #モバマス選挙
  17. アイドルマスター シンデレラガールズ(パッション)選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/04 20:34まで) http://t.co/5TtRMqMj #モバマス選挙
  18. アイドルマスター シンデレラガールズ(クール)選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/04 20:33まで) http://t.co/PlLz5UqX #モバマス選挙
  19. 既存765アイドルはいないのか。全部メガネアイドルに投票したよ?キュート http://t.co/5TtRMqMj パッション http://t.co/zDkhf2YK クール http://t.co/PlLz5UqX (PC)
  20. このツイートを見てるだれかさんと、sasarasarasaさんが写真撮りたいそうです。写真撮りたい同士になりませんか? http://t.co/0ZuCtlYn#gohantabeyo
  21. とりあえず音の編集が終わったので見てた。さり気なく編集が凄いのですけど。 【#PSSP1999 開催記念】 KCET隊 1999−2003 (3:05)#nicovideo#nm17136606 http://t.co/wvytTxFg
  22. KCET隊があったからこそこうなった訳で…… PefoFes18 はじめ / Hajime: http://t.co/Y3jJJAnV@youtubeさんから
  23. マメガをずっと着信音にしていたせいで、イントロをすると凄くビクッってするようになってしまった…… (PC)
  24. 気分転換にガラスのニーソ姫見ていたんだけど、ガラスのニーソよりも、ガラスの袖、ガラスのスカートの方がヤバイっていうかそんな服で納得するなよッ!コレより過激なのってなんだよッ! (PC)
  25. 既婚で子持ちなんだけど、ちゃんと現場で回してる訳じゃないからなぁ。そして、明日のセットは本気で「子供たちが気に入ったアイマス曲、jubeat等の音ゲー曲」です。明日はデータを娘のPSPに入れてから出かけるよ。さ、作業に戻ろうか。 (PC)
  26. 「子供たちが気に入ったアイマス曲、jubeat等の音ゲー曲」=「私が普段着メロにしたり、家で流したりしている曲、及び購入済みのjubeat plusの曲」そうじゃなきゃ歌詞なんて覚えないよね。あはは。#76573BD (PC)
  27. 曲つなげ終わったら、someday...探してきて投げよう。後、激サンキスDPをちゃんと繋いだのを動画に収めよう。いつも変な所で切るんだよな……動画撮った時は衣装が壊れてコンボ切ったしw (PC)
  28. ゼノグラシアはテンペスタースの方が可愛くないですかね? (PC)

Powered by t2b