2012-03-04

  1. アイマスで一番Bigになりそうなのは美希。次点で貴音、響。SSAを3日連続公演とかで即完売させるくらいという意味で。初期9人はそっち方面じゃないよなぁって感じがする。と、前に書いたネタを引っ張り出し。 (PC)
  2. kawakami5102 明日(っつうか今日)こちらのイベントに居ます…オジサン自分のかけたい曲かけちゃうよ♪トップバッターなので13時茶箱集合でよろよろ♪"76573BD" http://t.co/EpoSzJt0#76573BD
  3. 店員さんが写り込んでいてUPできない。めんどくさいから撮り直すか。 (PC)
  4. ようつべたんが92%から動かないの… (PC)
  5. そういえば、近所にローソンが増えます。詳細言うと5丁目団地のサンクスがローソンになる。バイトしたいなぁ。 (PC)
  6. ドーナッツ赤 #スコア云々では無く叩いて楽しいjubeatの譜面と難易度をあげよう (PC)
  7. ヘビロテ赤も楽しいかもなぁ。恋のダイヤル赤はもう一歩楽だったら良かったのにw スペースラブシップは黄赤が楽しかったような記憶が。ラブキロ赤とかも好きな方。つか、カーニバる?赤とかトラウマでしか無い…… どの譜面でも楽しいのはスパカリとか。と、タグ無しで。 (PC)
  8. さて、おやすみなさい。今日、えっと、10時間後か。会える方はよろしくです。 (PC)
  9. 北海道って18切符で行こうとすると何時間かかるのかな…(そもそも行けるのかな?)(つか、行きは良いけど帰って来れるのかな?) (PC)
  10. キュアガラス。ガラスのニーソにガラスのメイド服……カレーつくろう。うん。 (PC)
  11. arakiP 告知。本日、早稲田茶箱で、音ゲー曲とアイマス曲を流すイベントを開催します! お暇でしたら、ぜひ。 "76573BD" http://t.co/Z9R8zfuI フライヤー http://t.co/1R7lhD4M#76573BD via Janetter
  12. mensath 直前の告知!明日3/4(日)に茶箱で音ゲーアイマスなイベント「76573BD」でDJやります。 俺は2番手なのよー http://t.co/nJfSVW3g フライヤー http://t.co/iDWimzln#76573BD
  13. 色々印刷終わったので出ます。ガンバロー!#76573BD (PC)
  14. 今日の#76573BD はVJ無いです。USTも無いです。気になったらふらっと遊びに来てから考えればいいのです!多分。
  15. 昼御飯食べようと思ったけど、朝ごはん多かったし、アレがあるからいいや。
  16. ぼちぼち始まってます。園長が通常運転です。#76573BD
  17. hiroki_mizuha イベント参加する腐女子は、憧れの神サークルさんに会える喜びと緊張で、あの方に会うならと美容院に行くし服も買うしメイクも頑張るし言動にも気を配る。つまり世の男は「可愛い腐女子などいない」と現実から目を逸らす前に、腐女子にとってお前らが気合いを入れて接する価値の無い存在なのだと知れ。
  18. そいえば、お花届きました!ありがとうございます♪受付解放されたら写真取ろう。ウィッグも取ろう。
  19. 園長のエアドラム中#76573BD
  20. syuka_im 76573BDホントに人いないので来てくれると嬉しいです。笑
  21. tmftake たかしくんは中古CD屋で250円のCDを3枚買いました。CDはSEB86、SEB90、SEB100でした。これらのCDにすべて収録されているのは何曲あるか求めなさい。
  22. そうか、自分の出番で、指プラス出せばいいのか!#76573BD
  23. 告知・グリーンカレーあります。10食限定800円です。#76573BD
  24. **そろそろウィッグを外してパイナップルに。 http://t.co/TfwOFjGs
  25. MeganeGold ζ*'ヮ')ζ< http://t.co/jtswKH57 アイマス系DJイベント:メガネゴールド@札幌 Vol.2は3月10日(土)20時開催です! 同日開催の同人アイマスオンリーDo-M@sとあわせて、奮ってご参加ください♪Retweetされると泣いて喜ぶ
  26. **律子からお花が届いたの! http://t.co/dzbI4NAW
  27. サンダーボルトは良曲なんだけど、どのサントラに入ってるかわかんない(^^;#76573BD
  28. 全押しが終わって明智というかはじめちゃん。
  29. わーい\(^o^)/#76573BD
  30. 女々しくてきたにょ#76573BD
  31. アイマス曲の報告が少ない気がする(^^;#76573BD
  32. fav16000だから私はまだヒヨッコ。fav規制喰らったことあるけど。
  33. 帰宅!今日はお疲れ様でした。アイマスも、音ゲーもやっぱり好きだなぁ。幸せな時間を作ってくれて、一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございます!#76573BD
  34. 一応、誕生日会のようなものだったのだけど、はたから見て今の私はいくつくらいに見えるのかねぇ?

Powered by t2b

速報・COMIC1☆6に参加をお申し込みいただきありがとうございます。今回の配置場所は す56a になります。

律子からお花が届いたの!

そろそろウィッグを外してパイナップルに。