2012-03-09

  1. ed4ein アマゾンでは在庫が無くマーケットプレイスのみになっていて、値上がりしてるのにDMMには在庫あり。しかも10%引き。買いそびれた方はこちらへどーぞ 『初音ミクand Future Stars Projec...』 http://t.co/UkLJxNWG
  2. MeganeGold フライヤー第二弾出来上がりました♪作者はンモーP先生!! http://t.co/TxXbZa2i アイマス系DJイベント:メガネゴールド@札幌Vol.2は3月10日(土)開催!Retweetされると泣く!
  3. 今日は筋トレしてDDRやって幼児教室行こう。行こう。頑張ろう。午後は幼児教室キャンセルして予防接種行きたいなぁ。
  4. #園長… RT@kawakami5102: まあ、ミクさんよりはカイト兄さんやレン君が(ry
  5. 今日は早く寝よう。凄く辛い。
  6. **読了メモ。読んだつもりで読んでなかった。つか、通常版は山田コスなのか!カバー裏見たいな部屋は憧れる。後、相変わらず斑目が萌えキャラ過ぎる。 http://t.co/U1onUA7B
  7. 7thライブチケ、律子の誕生日で2枚当たったよーっ!凄く楽しみっ!
  8. うーん、私から見ると当落半々くらいかな。当選の方が多い感じもする。
  9. .@Miki_Hoshii@yotsugi_P ありがとうございます!
  10. 日曜日は頑張って一般で取るのです!
  11. genkyo013 今日は3月9日なのでQQQをプレイしましょう
  12. アイマス7thライブについて。BDの先行申し込みのところに、web二次先行をやると書いてあったらしいから、今日か来週のコロムビアの定期更新、13日のアイマス公式ニコ生の情報を待ちましょうよ。今は前哨戦、本番はまだこれからですよ。
  13. え?違うの? RT@tyuutai: オカマ掘るって全国的に使う言葉じゃないの? [かいしゃ]
  14. c24_nishi 渋谷であずきちゃんが出てきたぞw お前じゃねぇ柚ちゃん出せよ!
  15. モゲマスやってたら、コードが丸々表示されるエラーをいただくなどw
  16. anshifel ぎゃあ!? #imas_cg http://t.co/LRXTVkp1
  17. tyuutai 現時点でセンター5X列まで確認されてるって事は横アリを縦長に使う配置みたいだねぇ http://t.co/wWsBTUPZ [かいしゃ]
  18. syuka_im アイマス7周年ライブWEB先行チケット販売予約(抽選)』 http://t.co/vS11Xs5T
  19. 同意。 RT@rick50hz: 同意します RT@mieya318: DDRはメガネユニがいいに決まってるだろ!
  20. ちゃんと、「アイドルマスターモバイル」の方か。モバマスって言われても勘ぐる癖が……
  21. あー、ミクの日ならミク動画UPするか。曲がダンエボだけどw
  22. sarasiru ファンタシースターオンライン2』のプレイステーション Vita版の発売が決定【PS Vita ゲーム天国】 - ファミ通.com http://t.co/6LojyAoF 廃人になるか
  23. さて、息子の準備を一緒にやって、それから寝かし付けかね。もそもそ。その間にエンコードするか。ニコニコにUP……する為のエンコードは面倒だからやめよう!うん。
  24. sampling_MSYK コナミDanceDanceRevolutionを作った。コナミは、幅広い層を満足させる楽曲、廃人も楽しめる難易度、昔を知るものも楽しめるモードを与えた。他音ゲーマーが言った、コナミ、これではDDRが恵まれすぎています、と。コナミはこう返した「大丈夫、判定おかしくしといた」
  25. miteru 炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)|【速報】今年もやりますKIICHI4周年イベント! http://t.co/4tO4rqJf
  26. 音あわせしながら準備とか無理だった。準備に集中しよう。 (PC)
  27. 準備していたらこんな時間。しかし、息子さんも可愛いなぁ。 http://t.co/yUxKlEwH
  28. あー。AVIファイルUPしようとしたらおわんないwwwいいや、放置で寝よう。出来たらこのURLだそうです>http://t.co/9ciTfs5Y (PC)
  29. ホームページ更新『ミクの日。なので、ミク水着。』 http://t.co/oirB2NAp
  30. UPできたよー。[Dance Evolution] Keep on movin' をミク衣装で踊ってるだけ: http://t.co/9ciTfs5Y@youtubeさんから
  31. 妹に勧めたいのメモ。 ブクログの読書管理アプリ http://t.co/GTnsOvW5@booklogjpさんから
  32. アイドルマスター シンデレラガールズ選挙(決勝戦)』に投票しました!(投票期間:2012/03/12 21:26まで) http://t.co/hKxLdCOu
  33. メガネっ娘がいないなら誰に投票するか決まっているじゃないですか? 僕以外にありえないですよね? 『アイドルマスター シンデレラガールズ選挙(決勝戦)』選挙投票結果 | ツイッター選挙 http://t.co/8pqz1mS0 http://t.co/hKxLdCOu
  34. 現状バックメンバーメモ。#ims_cg http://t.co/fcP0Q8o2
  35. #imas_cg フロント、発揮値、攻撃コスト。 http://t.co/nTEvqPgO

Powered by t2b

準備していたらこんな時間。しかし、息子さんも可愛いなぁ。

読了メモ。読んだつもりで読んでなかった。つか、通常版は山田コスなのか!カバー裏見たいな部屋は憧れる。後、相変わらず斑目が萌えキャラ過ぎる。