2012-03-08

  1. 読み終わった!森薫さんは変態だな!←誉め言葉。さりげないメイドとか眼鏡とか本当に良いよね。 http://t.co/J6kOj3Kd
  2. GamiGamiM 【宣伝(爆散希望)】本日(3/8)発売の週刊少年チャンピオン15号より、「金剛番長」や「ライジングインパクト」で知られる鈴木央の短期集中連載『ちぐはぐラバーズ』が始まりました!巻頭カラー42P!作者の十八番、おねショタ全開です!(`・ω・´)
  3. 今日は、引きこもりで家事を片付けるよ!眠い。
  4. gamsic IT暴走族「いつの間にか朝だぜ!」「納期ギリギリって感じがたまんねえ!」「コードは正直さ。俺の言うことを何でも聞くぜ!」 “@kataoka_k: こんな言葉を言う人は間違いなく暴走族なので、気をつけましょう。 http://t.co/tBFvsGdl
  5. DBM_ CSbeatmaniaIIDXも、モバイル/スマートフォン/iPad向け+曲DL販売+(できればGREE or モバゲー)、という条件下ならば開発が捗るのではないかと思う。主に上と株主の許可的に。
  6. 今までのアイマスCDシリーズって、MP、MW、4U、8bit、MA、ML、MS、DS、MA2、AM、765+876、ゼノグラシア、大きく分けるとこんなもん?
  7. chu3gen そうそう…Do-m@sでも貴音らぁめん頒布します。貴音オンリーで入手されなかった方にはぜひ!
  8. kuwane メモ:貴音らぁめん使って家二郎に挑戦しようとしている人は、そもそも麺が細麺なのと、一箱分の麺(220g)を一度に使っても二郎の小(約240g)より麺の量が少ないので気を付けて!
  9. rana_log 長袖の服を着ている時に曲が始まる前にいそいそと腕まくりをして挑むんだけど、曲の途中からだんだんまくったはずの袖が下がってきて、結局長袖の状態に戻ってしまい、やりづらくなるあの現象 #音ゲーマーの敵
  10. んー。今日、父上にお願いして一時間くらいもらおうかなぁ。後、土日の準備もしないとなのよね。先に薬局→お迎え→食料品買い物→帰宅して土曜日の準備。が無難かなぁ。
  11. 日暮里、銀座投げました。#imas505
  12. どうも、自称性別不明系音ゲーマーです。
  13. CD続報来たのかな?いつも通りなら明日?
  14. 色々考えていくと、今から2フロアに変更とか言いたくなる。まぁ、そうならない程度にもうちょっと考えよう……
  15. A3対応プリンター欲しい。
  16. 後、4分で食器を洗って、後、30分で出来るだけ作業しよう。お風呂から上がったら、明日の準備をバッチリにしないと。律子をぎゅっとして頑張ろう。
  17. とかいいつつ、実際にぎゅっとするのは杏の本体。 http://t.co/cjrqO5Su
  18. **読了メモ。こじかはロリとかどうでも良いくらいよい本。 http://t.co/v3iCoGwZ
  19. 『3/7はsanaの日! sana(新谷さなえ)ボーカル作品限定』って事で【ニコ生視聴中】3/8 音マスリクエスト生放送 copious http://t.co/PDy4Klbf (PC)
  20. マイリスしようとしたら既に入ってるとかあるある。 (PC)
  21. こう、sana曲ずっと聞いてるとBOX買いたくなってくるからヤバイので、とりあえず商品リンク貼っていきますね。 http://t.co/cV6ilsb6 (PC)
  22. MeganeGold いよいよ、明後日に迫って参りましたメガネゴールドVol.2!!みなさまのたくさんの参加申請ありがとうございますっ!♪来ないと絶対後悔しちゃうイベントにしちゃうんだからねッッ!!Retweetしてもいいんだからッ!!  http://t.co/jtswKH57
  23. この前聞いた振り分けルールを入れて見た。うん、いろんなモノがよくわかる。 (PC)
  24. #76573BD でかけた曲リストをUPしました。気になっていた人も、遊びに来ていた人も、ドゾ。 http://t.co/JUtgciZg (PC)
  25. そいやぁ、アンミラダブルはPC内にあった気がする。気がするだけかも。与作さんが死にかけてるのも正面から見るなんて動画じゃなきゃできないはずだしなぁ。 (PC)
  26. 8年前か、コレ。[DDR] NOTHER MIRROR BUTTERFLY DOUBLE (アンミラ バタフライ): http://t.co/2rHhmzhu@youtubeさんから
  27. 光学迷彩車って、全部くるんでいるのじゃなくて反面なのか。 Invisible Mercedes: http://t.co/HQI9dnOQ@youtubeさんから
  28. 本読みながら寝よう。明日の服だけ揃えておこう。後、ご飯も炊かないと。 (PC)

Powered by t2b

読了メモ。こじかはロリとかどうでも良いくらいよい本。