2012-03-11

  1. なんで起きているんだろ。ヨーグルトとサラダを買って、お風呂入って、詰める衣装とウィッグ、小物、機材を再確認して、化粧品チェックして、後、慌てないように服も出しておこう。
  2. セブンイレブンで賞味期限切れを2回引っ張るだけの簡単なお仕事。
  3. 事務所戦かぁ。ゆる事務所だしなぁ。ケイト買い集めて配るのが正当かも知れないけど、ここは頼子、晶葉、まひろを配りたいが、安くてもSRは辛いし、頼子も辛いし、あー、うん、ダメ所長だ。
  4. あれだ、試合に負けて勝負に勝つ。皆にメガネをリーダーにしてもらう作戦で!
  5. 腹減った。ご飯食べよう。夕飯作ろう。
  6. 妹がニコマスPのたまごのたまごになりました(プレミアエレメンツの扱いを教えて、オートメーションでそれっぽい動画を作る方法を教えただけ)
  7. chiaking58 最近は…私:『ゴシップガールよ♪』オーディエンス:「似てる〜!」私:『三浦あずさです〜』オーディエンス:「似てる〜!」私:『オモッチャマだコロン!』オーディエンス:「似てる〜!」……(°□°;)
  8. 朝から東京メトロで4代行ウマウマ。朝ツチ美味しいです(^q^)……遅刻中なんだけど。#imas505
  9. **今日の#DDR 昨日踏んだ時の違和感は体力の低下だった模様。もう1、2クレやってから帰ろう。 http://t.co/Xwlevcqz
  10. **ま、元々対して踏めないのですが。 http://t.co/NAvGYLB6
  11. 疲れが一気に来たのでゴロゴロするの巻。妹さん頑張れ。

Powered by t2b

ま、元々対して踏めないのですが。

今日の #DDR 昨日踏んだ時の違和感は体力の低下だった模様。もう1、2クレやってから帰ろう。