2012-03-12

  1. 5時間以内にあずきに勝とうのメモ。おはようございます。
  2. 今、シングルが5th埋め、ダブルでMAX埋め。初プレイ曲はシングルダブル共通だよね?後、譜面問わず初プレイの加算があるから、MAX300は楽譜面でいいよね……
  3. tuigeki 東電から支払われた賠償金に、かなり高額の課税がされていると今朝のモーニングバードで。これにたいして安住財務官僚ロボット相は、いつもの寝ぼけた表情で、おかしいという認識はない─と。賠償金に税金なんてどう考えてもおかしいでしょ!
  4. 錦糸町タイステにP4Uの練習台があるのメモ。
  5. なんで今日もDDRが出来なかったんだろうと悩んでも仕方ないからお迎えまで昼寝。
  6. 斜め読みのメモ。 はてなは「絶対すべきでないこと」をやらかしたのか? - http://t.co/dTJAX4MS
  7. 来月からプールの時間が1時間遅れるんだよなぁ。このまったり家計簿時間もずれるのよね。
  8. kuwane Vitaのリッジでアイマスコラボとな……。痛車もいいけど、大久保さんや細江さん、佐宗さん、電磁さんにアイマス曲アレンジしてもらったのがBGMになるならDLCに廃課金するとおもうんだ……
  9. カレン1枚とケイト2枚が欲しいのだけど、出品を見ない(^^;;あれか、欲しいものに表示すれば良いのか。
  10. かっとなってサブ垢でガチャチケ消費。 まあまあ満足。概ね2枚目だから。 http://t.co/Wx3v2dpp
  11. 姪の心配事がひとつ解決。さて、寝かし付けするよ。
  12. ワイトキング一生懸命倒したら、ゴールドドラゴン貰ったぉ!……切ない。
  13. 実は穴鰤がやりたかった#PSSP1999
  14. カラオケでヲタからかけ離れていてよく歌うのは多分のっこの人魚だと思う。ただ、まぁ、基本歌が凄く下手な人だからさぁ!後、今、連れていかれたら多分Geeを振り付きで歌うと思うw
  15. 久々に歌マスのマスターVer.をフルコーラス全振り付きで歌いたい。
  16. きすちす #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話 凄く戻ってきた感じになったぞw

Powered by t2b