2012-03-14

  1. soinlove え?2ndモードにビジはいってないですよ、2ndMix持ってこない限りできないんですが…ってまさかまさか… QT@YsK439: PSSP1999、1回戦課題曲発表しましたよ。そうですよ、ビジネスですよ。頑張って練習してくれ。#PSSP1999
  2. 好きなものなのに、好きと大声で叫ぶ事ができない最近がなんか息苦しい。
  3. アイマスに関わってきた中で一番辛かった事は、トークイベントで美希が律子が大嫌いです!と叫んだことです。律子がプロデュース出来ないと言うことは、なんかそこまで辛くなかった。
  4. 日曜日の撮影の画像を取り込もうとしたら、進みがえらく遅いでござる。別件のメールしたら寝よう。
  5. 南砂ラウンドワンなう。配置変わってDDRが晒し位置になった。
  6. **本日の#DDR 。とりあえず新曲を。譜面が素直で踏みやすくて楽しい!(激以外) http://t.co/egxVK6jT
  7. あ、IRどうしよう。ノーマルダブルのゲージの方だけ記念参加するかな?
  8. 怖くて踏めない。 http://t.co/LZeSXuVf
  9. **今日の#DDR 2クレ目。新曲の足跡付けはやったから帰る。 http://t.co/UoGENLBZ
  10. ホームページ更新『Amazonで買う、初音ミク スイムウェアコスプレ。』 http://t.co/PmOaXZyG
  11. ミクさんのウィッグがプールに入らないようにまとめ上げたら、なんかランカっぽくなった。 (PC) http://t.co/O0jwbLU1
  12. パーノゥ把握。 「APPEND TRAVELのうた」: http://t.co/mWrFqYDI@youtubeさんから
  13. 今日チャレPONPONPONかぁ。やりに行っても混んでそうだし…… (PC)
  14. 見てきた beatmania IIDX SPAノーツ数Ranking TOP31(4鍵編) (10:51)#nicovideo#sm14552287 http://t.co/BOd3sTsQ
  15. ju-bingoのレベル上げておけば良かった……後2つで埋まるよー#co8046#jubeat (PC)
  16. 今日のオススメ機種サンボルさんだった……南砂に戻るの面倒くさい。 (PC)
  17. 自転車で10分圏内に2件。 #音ゲークラスタへ聞くゲーセン到着までの時間
  18. あ、コメダ出来たのかな?まだかな?とりあえずお金持って、見に行こう。
  19. 用事終わり。ご飯食べにいこうのメモ。
  20. iDOLMASTERL4U 拡散希望】4/15のモバマスオンリー、同会場内のフロアのキャンセルが先日突然出たので追加で会場拡大しました、その為急遽募集サークル数拡大との事。詳細はサイトにてご確認ください。
  21. 拡大なら申し込むかなぁ。前回と同じ仕様でいいなら杏Tシャツ作りますよ。
  22. (T_T) RT@tyuutai: そして最後までSRにならずに残ったのは律っちゃんか…「これで次のSRは律子で確定だぜ!」と思わせておいてメガネをぞんざいに扱うのがモゲマスのやり方だからなぁ、律子Pに安息の日は訪れるのだろうか? [かいしゃ]
  23. YsK439 [告知]59も60もまだですが「勘違い系CDJ 61th 東京」は6月9日土曜、秋葉原MOGRAにて13時から行われます。一度MOGRAでやりたかったんだよ!よろしくお願いします!
  24. 律子クラスタやさぐれる中、続々届く律子連引き報告。
  25. 同意で支援。 RT@_ONION: それより春香さんを通常RかガチャSR化して普通にガチャで引けるようにして欲しいんですが…今現在招待春香をトレード入手する以外に方法がない。わりと酷い話だと思うw
  26. この画像開いて、声上げて笑ってしまったwww音ゲーネタバレな。 http://t.co/9VcCpEj9
  27. http://t.co/j3tYVMo4 #よしたかは星になったのだ
  28. http://t.co/9VcCpEj9 #よしたかは星になったのだ
  29. hajime_amanyo うおう、初課金プラチナガチャ引いたらSRあずさきたでこれ。
  30. cabbagestole 秋葉原HUBが向かいのスパゲティ屋もテナントも使って増床。 片方は禁煙との事。

Powered by t2b

今日の #DDR 2クレ目。新曲の足跡付けはやったから帰る。

本日の #DDR 。とりあえず新曲を。譜面が素直で踏みやすくて楽しい!(激以外)