2012-03-15

  1. thinarirura 古来からのアイマスP達がモバゲーアイマスモバマスと呼ばない理由:アイドルマスターモバイル(アケマス公式携帯サイトの後進であるバンナム公式携帯位置ゲー)がアイモバと呼ばれていてそれと混同しないため
  2. ぼんやりしていたら9時半とか笑えない。とりあえず出よう。
  3. 妹から指定された元ネタを解析して組み込んでおくのメモ。
  4. 南砂ラウンドワンなう!だが、微妙な配置変え(多分間隔を直しているだけ)の為に指もDDRも出来ない。切り替えの12時くらいには終わるといいなぁ。
  5. 焦っていて連打したけど、アリストロメリアの解禁アナウンスが来たぞのメモ。
  6. あー、アリストロメリアを解禁したのはDDRです。指はあと250くらい。
  7. UNA_KEY BEMANIシリーズ8機種一斉イベント公式テーマソングPVがぶっとんでいる - GIGAZINE http://t.co/XBm2gVX6 オイギガジンwwwwwwwwwwww
  8. ひな祭りサバイバルは4000位に3000ポイントくらい足らなかったです。だらだらしていた頃が勿体無い。
  9. 今日、キイチに行けるみたいです。色々準備しないと。
  10. ふと思い立って漁っていたら、カップル譜面があるサイトを発見したので、出力しなおしてみる。ぼちぼち、うん、出発。 (PC)
  11. 今日の練習は妹に軽く英詞と意味を教えるところまで。うん、この歌の意味を逆だと思い込んでいる人多いよね。
  12. 好きなキャラはひたすら可愛がって可愛がって可愛がってあげたい。でも気付くとついささいなイジメがエスカレートしちゃってる。その分、やっぱりいちゃいちゃするときはいっぱいいちゃいちゃしたいので、今日も律子をぎゅっとして、ちゅっとするのです。
  13. 寝よう。着替えないと。

Powered by t2b