2012-03-21

  1. こんな時間ですが、書くだけ書く。瀬名詩織(在庫2枚),R四条貴音(在庫1枚)、吉岡沙紀(在庫2枚)、諸星きらり(在庫2枚)。各スタドリ2で放出します。まず、レス欲しいかも。あと、サブ垢でギャングロード招待待ってます。
  2. ネイルアートを引っ掻けないようにストッキングをはくのが今日の課題。今日は卒園式!
  3. **身分相応なかっこが出来たと思う! http://t.co/HmpOpFv4
  4. .@raialice@44da3@h_teruya ありがとうございます!
  5. まじかにょわー☆ RT@beam343: とりあえず相手の週間順位とか一通り見たけどウチらケツから2番目くらいじゃないですかにょわー。#meganepro
  6. **もうひと勝負、行ってきます。 http://t.co/OobVtyQg
  7. とりあえず有名人さんがいたので驚いたw#meganepro
  8. エントリーリスト来ましたね。名前でわかる人はわかるよね。昔のビデオが殆ど無いので、同じ曲の有名なパフォの動画とかあったら下さい!#PSSP1999
  9. 2.5からの新参者の上に、ユニットなんて殆ど組んだことがないうちらに、『昔のパフォをもう一度』は無理じゃよー。ある意味いつも通りの衣装重視なのです。
  10. 打ち上げのエントリーしてきた。#pssp1999 The Epic. The 2ndMIX. Perfect Step Sound Party 1999. http://t.co/1ZkTtgsS
  11. ギャングロードの虎のSレアさん、進化したら眼鏡外すじゃないですかやだー。続ける理由が無くなった。

Powered by t2b

もうひと勝負、行ってきます。

身分相応なかっこが出来たと思う!