2012-03-20

  1. ローストビーフの舟盛りと、マグロ刺身の舟盛りの夢を見た。朝ごはんにしようか。
  2. とりあえず化粧、たまにはアクセサリーもつけるかな?今から美容院。カットだけしてもらってくる。
  3. 久しぶりにオリナスに来たら、コムサが無くなってる。
  4. Taito_Kinshicho 錦糸町楽天地店☆【音ゲー担当:chikwa38】 3/24日にDDRX3の店舗大会を開催いたします。シングルプレー限定の大会です14:00〜スタート!定員10名です。詳しい大会内容はコチラ→http://t.co/mU11Fm2V
  5. オリナスが改装店舗ばかりで使い物にならない件。コムサもディズニーストアもないのは地味に痛いぞ。
  6. **今日の#DDR 。フォルダ埋めの続きだけ。 http://t.co/m0DhI646
  7. **コメダに来てみた。普通な喫茶店なのね。 http://t.co/6tYaNGnG
  8. ハンバーガー美味しい。美味しいご飯を食べると、私ももっと美味しいものを作ろうって活力になる。明日から頑張る。※今夜は娘が作ってくれるらしい。
  9. 空気を読まないで#KCDJ へコスプレ参戦とか思ったけど、杏子なり恵美なり着ていたりするからあんまり変わらないと気付いた何か。
  10. 家の水槽前で何故か携帯用の充電池を紛失したのでドコモショップで買ってきた。後は買い物して帰る!
  11. **たまにはネイルアートを頑張ってみる! http://t.co/bOgT9FCQ
  12. ダンエボ本稼働したらオフ会やりたいなぁ。言うだけならタダだし!
  13. @negimaすぽるとにあるの?
  14. @negima めんさす君とごっちゃになってた(^^;;色々貰ったのね。
  15. ラウンドワン南砂のフロント前の空間はやっぱりダンエボ用っぽい!来週水曜は娘と一緒に粘着しそう……
  16. @negima おめっ!
  17. 土下座 #ダンエボACが3月28日から稼働らしいから一番最初にやりたい曲教えてよ
  18. 書き直した
  19. @negima マジだよ。全く踏めない私は練習にはいいかなーとか思ってる
  20. @negima だんすだんす革命
  21. ひどい誤爆をしたからそろそろ寝る準備します。

Powered by t2b

たまにはネイルアートを頑張ってみる!

コメダに来てみた。普通な喫茶店なのね。

今日の #DDR 。フォルダ埋めの続きだけ。