2012-03-26

  1. 予定整理していた横の席のママ友話が凄い話だった。「離婚しても、籍は抜いちゃ駄目なんだって。向こうのジジババの資産が貰えなくなるから」とか見てらんないなスタバでした。
  2. リスアニとか、前回のプロフから飛べるメモ書きに書いてあるけど、ダンマスに一番影響を与えているのは「爆音娘。」なんだよ。確かに爆音もkcdjもダンマス発足当時は行った事が無かったのは変わらないんだけどw。後はSS|EXも。
  3. 更に言えばiidxに興味を持ち出してkcdjに行こうと思ったのはダンマスが原因なんだよw
  4. お前らの初FF晒せよ 、でおおよその年齢わかるじゃないか。私は5だな。その後4をやった。8までやってた。で、8のキスティス先生がハンドルネームの由来だぞ。
  5. DanEvo_staff 初めまして「DanceEvolution ARCADE」の公式twitterです!本日からドキドキしながら呟いていきます♪ 3月末より全国のアミューズメント施設で「DanceEvolution ARCADE」が稼働開始予定!みなさまフォロー&RTお願いします。 #DanEvo
  6. MyBestFriends 【本日締切】残り2時間切りました!よろしくお願いします!http://t.co/b3TQsyT8
  7. 蒼い歌姫辺りでMBFの申込書を見る機会があったはずなのに、すっかり見てなかった。申込は出来たから、明日サークル代入金してこよう… (PC)
  8. .@chidurudo@ederika0623 遅ればせながら、昨日はお祝いありがとうございました。 (PC)

Powered by t2b