2012-03-27

  1. ダンエボAC、レジャ2は明日入るのかな?旦那様の帰宅が早かったら見に行くかねぇ。 (PC)
  2. 寝よう。そのぶん、明日はがんばろう。 (PC)
  3. これ、ipadでも行けるかな?w http://t.co/kS6Piozy
  4. 洗濯物を干して、着替えたら、買い物とゲーセンに行こう。スタバの春物タンブラーもちょっと見てこよう。夏のタンブラーがそろそろヤバイ。
  5. 晒し位置にダンエボwww その裏がDDRで椅子が復活してる@南砂ラウンドワン。稼働はまだです。スタッフさんに聞くか。
  6. マックのチキン系メニュー入れ替えかぁ。寂しい。
  7. 南砂ラウンドワンの稼働は一時間後辺りと言うので、となりで買い物してくる。稼働したらタグを着けよう。
  8. 南砂ラウンドワン、200円2曲で稼働開始しました。早く安くならないかなぁ(^^;#DanEvo
  9. 初プレイはマルモリとヘビロテでした(^^;新小学1年生の娘と一緒に楽しんできましたよ。#DanEvo
  10. 細かいところがリフレクライムライトのとつきやすさに似てるなぁと思いました。一緒にプレイしてダンエボ友達登録しようず!#DanEvo
  11. その辺りの真ん中に、どーんとUFOキャッチャー向けに置いてあります。どちらかと言えば、普通なJKとかファミリー層に楽しんで欲しいなぁ。
  12. 防御コスト124を攻撃コスト62(しかも全力ではない)で抜けるとかどうなってるの……とか思いながらだらだら攻撃します。#meganepro
  13. 気付いたら読み切っていた。 WebNewtype-実力派アーティストとアイマス花澤香菜の出会い。中塚武ロングインタビュー http://t.co/YgJh6yMo
  14. もう5時とか信じられないので、律子と二人できゃっきゃうふふぎゅっぎゅちゅっちゅしてきていいですか?
  15. キネクトで踊ったモーションをMMDに反映させるのはどうすればいいのか気が向いたら調べようのメモ。 (PC)
  16. 【非公式拡散希望ニートオンリー詳細でました。申し込みは4/1〜15の間のみです!! https://t.co/k5tXaqoe
  17. アニマス第一話4ループ目。しかも録画。幻の辛ラーCMとか、コーラスラインの凱旋公演のCMとか、あゆが主題歌なテイルズのCMとか色々カオス。コーラスラインは見に行きたかったなぁ。
  18. 速報・旦那様が旦那様のお父様のメールを転送しているのかと思っていたら、なぜか私も旦那様のご兄弟と一緒にCCリストに入れられていたでござる。頼むからアドレスで検索しないで欲しい。だって、ホムペで晒しているGメールだよ(^^;
  19. さて、誰かレジャ2にいるかしら?
  20. パラレルユニバース(通称宇宙)の仕様が家庭用と同じになってる。ロケテのぬる仕様は却下されたか。#DanEvo
  21. 初心者モード以外は途中閉門あるのね。2曲保証だけど。#DanEvo
  22. パセリ使っていると「相方におごり」ってモードがあるのねw#DanEvo
  23. pisiinu 目の前で@quisty が女々しくてをやってるので、胸の辺りを凝視。
  24. 中野さん@pisiinu がダンエボの方のアフロノバで飛んでるのを見てる。#DanEvo

Powered by t2b