2012-03-30

  1. これを注文して、モゲマスオンリーで着ればいいの?http://t.co/tmEiI7m3
  2. つか、えっと、私が惠のコスプレする事になるの???なんかこんがらがってきたぞwwwでも、周りがリアルきらりにリアル杏だからいいか。
  3. あと、惠ちゃんとケイトはMM育成して並べたい。無育成で惠ちゃんを合体させて後悔してる。
  4. **練習の残骸 http://t.co/fhCRNVXC
  5. P4A、その展開なのか……OVA?ゲームやれってこと?あうう。とりあえず明日2話分一気見してしまおう。 (PC)
  6. AmazonでP4Aの値段を監視する仕事に入るか…… (PC)
  7. パソコン組み直して、ブルーレイがちゃんと見れるようにしたい。後、USBの不具合も直したい。自作のブルーレイ視聴って今どんな感じなんだろう? (PC)
  8. 律子と布団なう。#2秒でばれる嘘をつけ (PC)
  9. ちょっと筋トレして寝よう。明日(?)は朝フロして、買い物して、またダンエボやって、子供たちの縫い物と名札つけを終わらせよう。夜中は練習!夕飯は……どうしよう。昼はラーメンのつもりでいよう。 (PC)
  10. 日曜日に小児用パスモを買いに行けるかしら?
  11. 南砂ラウンドワン、太鼓とダンエボが入れ替わってる http://t.co/4CT3GUpA
  12. R上条たんの支給が始まったか。今、相場はいくらかな?
  13. **貴音らぁめんで、家二郎。いや、二十郎か。 http://t.co/vz4c0Ime
  14. 急募・青い全身タイツ。当方、赤い全身タイツはあります。#KCDJ 特定の人を狙っている気もしなくはない。
  15. 揺れてる。地震だ。
  16. 速報・青い全身タイツ確保。#KCDJ

Powered by t2b

貴音らぁめんで、家二郎。いや、二十郎か。