2012-03-29

  1. ガタケ@gataket の色々を見てる。4/29は無理だけど、その次とか、ガタケットコスプレパークとかは遠征を真面目に検討しよう。6月辺りとかかな? (PC)
  2. 明日の昼ごはんは貴音ラーメンを頂くか。箱は永久保存ということで。夜は鍋。材料が余ってるし。 (PC)
  3. リトバスはストーリーにちょっとモヤモヤするけど姉御派。つか、クドがずるすぎるんだよ…… (PC)
  4. 指皿って合ってるけどその略称はちょっとwww (PC)
  5. 私を知ったキッカケは毎年誕生日に聞いて回ってるからなぁ。そのおかげでアイマス系の人でどの辺りがどの名前で認識しているのかやっとわかった。 (PC)
  6. エルミナ君経由なダンス系の人はきすちぃさん。中三元さん、明智くん、スマ館経由な人もきすちぃさん。しゅーかP、松平社長とよく絡む人はいつきさんかいさむさん。コスプレでしかつながりがない人はいつきいさむさん。で、合ってると思うの。ツイッターでフォローされた方はしらん(^^; (PC)
  7. mixiコミュとwikiを更新したので、ダンマス8のDJ側の人は見ておいてもらえると嬉しいなと呟いて寝ます。お酒飲みながら漫画でも読もう。 (PC)
  8. 二郎、食べに、行きたい。 ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ (1:39)#nicovideo#sm17385728 http://t.co/eYwxxdZE
  9. **今日の#DanEvo錦糸町アドアーズ音ゲーコーナー移動したのね。そしてコンボが切れる!宇宙に入れない!(^^; http://t.co/DkuVi2I1
  10. 私にこの身長で体重48kgの時があったなんて、本当に嘘みたいな話だよなぁ。当時腹筋割れていたから、どれだけ他の部分が軽かったんだろう……
  11. 最近の同人誌即売会のスタッフに共通して言える事「思いやりが無い」。サークル参加者、一般参加者、コスプレ参加者の立場に立って考え、自分がされて嫌な事は運営がしない。ってのが流れてきたけど、逆に言えばアイマス系の人はそれぞれの立場に立って頑張ろうとしてるよね。
  12. 飲み会だろうと、サシ呑みだろうと、クラブイベントだろうと、みんな携帯やスマホを弄りすぎなんだよ。(と、言いながらモゲマスだけはやる人)
  13. ヽ(*'v'*)丿三ヽ(*'v'*)丿 http://t.co/fQEDNgNZ
  14. すごい痛々しい。 俺だってソーシャルゲームなんか作り.. http://t.co/5hg5LRP3
  15. **律子の名刺を手に入れたぞ!これで10年は戦える。 http://t.co/85Dz5UUj
  16. #DanEvoリップルって、高さとかがあってれば結構左右反転でも反応するよ。 (PC)
  17. #pssp1999 の今日の練習終了。ひと通り振りが付きました。後半はすぐ忘れるけど。 (PC)

Powered by t2b

練習の残骸

律子の名刺を手に入れたぞ!これで10年は戦える。

今日の #DanEvo @錦糸町アドアーズ音ゲーコーナー移動したのね。そしてコンボが切れる!宇宙に入れない!(^^;