2012-04-01

  1. kibanya 明日の某会場の抽選会当たったら、秋に 小日向美穂オンリーやります。
  2. YsK439 今日のDIAVOLO 本物 http://t.co/QCOujvBl フロア http://t.co/clFQk7Pe VJ http://t.co/si9npR5G#KCDJ
  3. GamiGamiM 【再告知】5/26(土)に大田区産業プラザPiOで開催の「眼鏡時空8」にて、アイマス眼鏡キャラ限定プチオンリー『MEGANE!』を開催します!眼鏡時空8に申し込む際必ず「MEGANE!に参加希望」と書いて下さい!モゲマス勢大歓迎! http://t.co/EOxIthUR ※大嘘
  4. メル先生の画像を見て、うちの妹がついカッとなってやりそうとか思ってしまった。
  5. pisiinu ぷちげま? http://t.co/6KIJEsG1
  6. 顔が写っていないし、出していないのに、「赤い全身タイツ」というだけで特定される程度の能力。 http://t.co/xn1Hslnu
  7. 買い物して、少しゲーセン見てこよう。帰宅したら旦那様の部屋に逃がしている荷物を片そう。
  8. 誰かダンエボやらないかなーと見てる。
  9. つか、一般人さんでも200円は辛いと思うの。
  10. パラレル2回入れても、振り付け覚えていても、リップルが取れないからこんなもんです。今日のダンエボ。 http://t.co/ORYlSBVr
  11. 今日はウソネタを思い付かないので、嘘のように働こうと思います。
  12. .@pisiinu さんの「VHS版さよなら絶望先生を発見した」をお気に入りにしました。 http://t.co/NJZJFwN9
  13. PSSP1999練習なう。 http://t.co/Pjp6Ks3Z
  14. **真面目に踏んできたら途中落ち。足踏覚えないと。 http://t.co/KL69MxjC

Powered by t2b

衣装が届いていたから着てみた。アクセサリーと帽子買ってこないと。

真面目に踏んできたら途中落ち。足踏覚えないと。