2012-04-02

  1. **衣装が届いていたから着てみた。アクセサリーと帽子買ってこないと。 http://t.co/ry1E1yJa
  2. PSSPの練習とダンエボとこの前のCDJで地味に筋肉が痛め付けられてる。痛い!動かない!とかじゃなくて、動かすのが少しだるいくらいの痛さ。マッサージ一回行けば治る程度なんだけどなー。自分でケアするのが良いかな。
  3. greeeen_onion ?好きなキャラに犯されたい系女子?好きなキャラを犯したい系女子?好きなキャラとキャラがラブラブしてるのを遠くから眺める系女子?好きなキャラをひたすら連呼する系女子?そのキャラが好きすぎて胸が苦しくなり泣き出す系女子?好きなキャラを神のように崇める系女子 さあ貴方は何系女子ですか?
  4. 全部。(※ただし対象は全部女性キャラ)>一つ前の公式RT
  5. 理想的なモゲマスオンリーって何だろうと、始めてのモゲマスオンリーも終わってないのにぼーっと考える何か。ダンス動画垂れ流しながら炊事片付けよう。うん。
  6. すごい勢いで鍵クロが減っていく……怖い。スタドリ使ってさっさと終わらせるかなぁ。 (PC)
  7. 増殖している、はるかっかに伝令! 整列!! 戻れ!!
  8. アイコン変わってなかった(^^;もう一度。 増殖している、はるかっかに伝令! 整列!! 戻れ!!
  9. 見てる。お疲れ様でしたっ! 「セッちゃん好きすぎる」「ブレが無い」と言われた3年間--今だから話せる「ドリームクラブ」シリーズの記事を振り返ってみました #dreamclub http://t.co/bTcNFnv2@GameSpotJapanさんから
  10. こっちも見てる。 ゲームは人生を豊かにするきっかけを与えてくれるもの--編集部通信(3月31日号) http://t.co/o1o8Rlsz@GameSpotJapanさんから
  11. 東京ディズニーリゾートで、ウエディングドレス×ウエディングドレスで結婚式ができます! | koyuki's blog” http://t.co/wU89kHKa
  12. とても言いたい事は、言うと凄い勢いで旦那様に怒られるから言わない。 http://t.co/teTPH6Um (PC)

Powered by t2b