GWの予定+その前後の色々

ホームページに書いたものの転載+その前後の予定とか。

===転載ココから===
各個別のページも作る予定ですが、新刊と既刊の傾向等のご案内です。
確実に欲しい物などはメールでお願いいたします。

4/29(日) コスギャラリー!4

http://cosgallery.jp/
@蒲田PiO (D-04)
新刊:初音ミク
既刊はROMものメインです。2011冬コミ新刊は微量しかありません。
撮影整理券の配布は行いません。撮影スペースにはほどほどに行きたいと思っております。
衣装は初音ミクのマジシャン服です。

4/30(月・祝) コミック1★6

http://www.comic1.jp/
東京ビッグサイト (す56a)
新刊:バニーガール(DOAX
既刊は冊子もの及びバニーガールもののみです。
コスプレ不可イベントですので、うさみみをつけている程度かと思います。
スペースを離れる事は少ないと思います。

5/3(木・祝) MyBestFriends5

http://mbf.sokubaikai.com/
@都産貿 
新刊:星井美希
既刊はアイマスもののみです。
コスプレは未定です。美希かどうかもわかりません。


===転載ココまで===


その他の予定

  • 4/8 撮影。
  • 4/14 PSSP1999。 パフォで出ます。衣装できてなくて戦慄してます。
  • 4/15 モゲマスオンリー。 一般参加。惠やります。リアルきらりとリアル杏と一緒です。衣装できてなくて戦慄してます。
  • 4/21 餃子を食べてくる。
  • 4/22 映画を見てくる。
  • 4/28 ニコニコ超パーティーに行ってくる。チケット1枚浮いています!
  • 4/29 コスギャラリー! ミクです。はい。
  • 4/30 コミック1 早めに帰ろう
  • 5/3 MBF 新刊は撮り貯め過ぎな美希です。当日の衣装は未定。
  • 5/6 キイチに行きたい。
  • 5/12 ダンマス8です。色々準備しないと。


とりあえずそんな感じです。
頑張るにょわー!
とりあえずモゲマスをやる時間を減らすのが目標!!!

Braveさん全難易度クリアだけ終わり。恋レボも後は簡単とステルスでクリアは終わる。


双葉杏の 持っている だき枕。原価は800円。突っ込んだ額は聞くな。(しかも最後は人に取って貰った。)