2012-04-04

  1. 増殖している、はるかっかに伝令! 整列!! 戻れ!!#harukasan
  2. P4A凄く楽しい。ここからどう特典DISCに繋ぐのかしら?っていうか、もしかして放映版と収録版で最終話が変わるのかしら?
  3. P4Aのタグを漁ったら、煽りせちーbotのRTが沢山あった。それを見なかった辺りがTLの層の差だよなぁ。後ACのP4Uのカードの利点ってなんなのだろう?携帯のFeliCaでも行けるのかな?
  4. P4A最終回3週目っ!借りてきたDVDに切り替えよう……
  5. どうでもいいけど、律子は公式で眼鏡を外しているイラストがかなり初期の頃にあったりするのよ。
  6. 人々はそれでもまだ アフィリブログ【はちま】【刃】をリツィートし続けるのだろうか   http://t.co/op7WNJLM
  7. **双葉杏の 持っている だき枕。原価は800円。突っ込んだ額は聞くな。(しかも最後は人に取って貰った。) http://t.co/4sMudnQ8
  8. #PSSP1999 RT@YsK439: (緩募)ふうせつストンプできてPSSP1999来れる人
  9. 160〜200 最近は100〜130もたまに。 #お気に入りのBPM晒せ
  10. ちなみに100〜130のBPMは筋トレとストレッチ用。
  11. クレしんよりもドラえもんの方が困ってる。息子がジャイアンになって、好きなものは暴力で奪うって嬉々として言っていた時期があって……
  12. 昨日借りたDVDを返して、それの後継に当たる作品を借りてみる何か。
  13. 錦糸町アドアーズのダンエボ、更に激しい晒し位置www入り口前とかwww値段は200円2曲のままでした。#DanEvo
  14. 訂正。錦糸町アドアーズのダンエボは2人でも1人でも2曲200円の模様。#DanEvo
  15. **Braveさん全難易度クリアだけ終わり。恋レボも後は簡単とステルスでクリアは終わる。 http://t.co/3lB5ZJpe
  16. GWの予定+その前後の色々 http://t.co/6RPSxfnC
  17. お風呂入ったら軽く温かいものをいただこう。寒くて辛い。お腹が減って辛い。ついでに湯たんぽも入れよう。 (PC)
  18. 見てる https://t.co/ejxFjwZP

Powered by t2b