2012-04-09

  1. 前から知ってる友達がアニマスからはまってくれて、ライブにも参加するって嬉しいね!我が家で予習会をするのです(`・ω・´)
  2. 今日の我が家はちょっぴり寒い。食器片付けたら作業してしまおう。縫い物と、名前つけと、衣装作りもたくさん積んでるし。
  3. わかった!懐かしいなぁ。似たようなの流行ったよね。 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? - ねとらぼ http://t.co/jC24wehr
  4. 人狼やりたい。
  5. 家に買えったらゆっくり見る! 暁美ほむらの盾 - ここみねっと。|コスプレ衣装制作販売Coscomics - http://t.co/lOcYKvBf
  6. 道端で犬を見かけたら、「かわいい犬ですね(など、誉め言葉)」から、「撫でてもいいですか?」と聞く。うん。覚えた。いきなり撫でたら、そりゃ「うちの犬が噛みついてお前の子供を怪我させたらどうしてくれるんだ!ふざけるな!」と怒られますよね。うん。
  7. コラじゃないとか、凄いわw 「Bs選手会プロデュースデー2012」開催! | オリックス・バファローズ オフィシャルサイト - http://t.co/mgIRuYsj
  8. アイモバi充の人たちの写真を見ていると、3G付きのiPadが欲しくなる。ぐぬぬっ!とりあえずバックアップしようか。その前に昨日の写真を取り込まないと。その前に昨日の衣装を片付けないと。その前にPSSPの衣装を作らないと。その前に15日の衣装とウィッグを揃えないと。(ry (PC)
  9. できますよ!稼働日に小1の娘とやりました。RT@1020tash: ダンエボは子どもはプレイできんのだろうか、カメラが認識してくれなくて。マルマルモリモリとか子どもは好きそうだけど。やっぱ、保護者がプレイして、子供がその横で踊るとかになるんだろうか。#DanEvo
  10. キイチブログのタイトルってこんななのね。 ソースは今から探しに行く http://t.co/X2ao1lub
  11. shohira841 ローチケアイマス7thライブ抽選で当たった人は明日の23時までにローソンでチケットの方発券しないと当たったのが意味無くなっちゃいますよー 【お花見衣装どうぞ。ID:64003173】
  12. とりあえず超パーティーアイマス7thのチケットを引き換えてこよう。ついでに2アリア回るか。どこまで行こうかなぁ。
  13. 昨日の画像をボチボチと。普通(?)なミクさん http://t.co/tDYegGqc
  14. ツイピクにも投げる。ミクさん。 http://t.co/NezlZZHu
  15. ミクなミキなのっ☆ (PC) http://t.co/CEFdcOMe
  16. #怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん (PC)
  17. M3とコミ1って同じ日なのか!えーと、コミ1に最後までいたらM3無理じゃん……ちょっとこれ気に入ったのに……http://t.co/5OGBZ9TV (PC)
  18. ダンエボのキモプリを踊るのが恥ずかしい人はみんなコレを実践すればいいんだよ…… https://t.co/QKcpCKZk (PC)
  19. 細くてくねくねした人 → 浮き沈みが激しい。元気な時は一緒にダンエボやろうよっ! RT@pisiinu: #怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん

Powered by t2b