2012-04-10

  1. 普通に貼り付けるならこっちか。髪ブラとかルミカライトブレスとか。 http://t.co/aGEwSXPh (PC)
  2. 見てるだけ 〜RTされたらDDRで連奏するったー http://t.co/DQOkVJwj (PC)
  3. ““サラサラの髪の毛”も夢じゃない? 正しいシャンプー手順や自宅トリートメントでヘアケア - はてなブックマークニュースhttp://t.co/4a5UQs0K
  4. 撮影はやりたかったカッコイイを色々出来たから、本当に楽しかったです。コレでもっと痩せてたら良かったんだろうなぁ。体重が5kgくらい減ったらまたやりたいね。靴も買い直したりして。 (PC)
  5. 体調は悪くないけど眠い。
  6. ダンスがどうのと言われても、中学の時に選択科目でストリートダンスやっていたので、あぁ、アレが必修になるのかー。くらいの気分なんだけど。発表の日は何故か他の生徒に情報が漏れてギャラリーで溢れて先生が凄く怒ってた。見世物じゃないぞって。
  7. 当日エントリーができるかも、かぁ…! RT@YsK439: 明日エントリー締め切りますーーーーーーーーーーーーー。タイムテーブルの都合でパフォーマンスについては当日エントリーは当日次第だよ!#PSSP1999
  8. 今日の目標は洗濯物を干す、その後に花見に行こう。桜のトンネルまで。
  9. 4月14日じゃなければ行くのになぁ。錦糸町DDR大会。 http://t.co/RHSR09Qu
  10. 好きと言う訳じゃないけど、気になるシンデレラは眼鏡一同はもちろん、後は輿水くん、杏、きらり、惠ちゃん、木場さん、辺りかなぁ。でも、好きとは違うんだよなぁ。
  11. 着替えてコンビニ経由で桜のトンネルまで。帰りはスーパーで弁当の材料とパンや牛乳を買い込まないと。
  12. 始めたぞー!目指せ野良電波505!
  13. バトスピ既に始めた人がいたら招待受けるよー クールn1枚で
  14. 子供たちや律子と花見に来たよ。 http://t.co/AF6iJmAO
  15. 電波がないと写真も撮れないっぽいから、やっぱり自分用ipadか…(iphoneを買うつもりはちっとも無い)
  16. バトスピ招待受けるよー クールNを何でも良いから1枚下さいっ!明日の朝始めます。ID.14105462#imas_cg
  17. 逆に招待を出すならスタドリ1、2が相場なんだよね……相場ってなんだろう。
  18. 目当てのものが無かった……ミスドで予定整理して帰ろう。買い物はまた明日。
  19. 律子は何を着ていてもかわいい。
  20. **少し間違った付け方だと思うけど、これでいいよね? http://t.co/HumFFbyW

Powered by t2b

少し間違った付け方だと思うけど、これでいいよね?

子供たちや律子と花見に来たよ。