2012-04-13

  1. ダンエボスコアデータをキャプチャーしてみた。シークレットリップルも個々に見れるのね。とりあえず全曲埋めが当分の目標。レーティングは特にこだわらない。#DanEvo (PC) http://t.co/0vOU6VzV
  2. http://t.co/0vOU6VzV - キモプリのマスターでAAA取ってるのに、他の難易度で取っていないという不思議。
  3. 定期的に思うのですが、なんで、リトバスはエロゲだと思われてるのかな?いや、確かにR18版もあったけど、一番最初に出たのは全年齢版なんだよ? (PC)
  4. ダンエボACって2人プレイだと宇宙に入るのは二人共ゲージMAXが前提だよね?隣の人とスコア勝負となったら宇宙に入れなくする為にコンボを切るとかそうゆう妨害とか駆け引きがいるようになるのだろうか?#DanEvo (PC)
  5. 大好きな動画をぼーっと見てる。「出来るのかなぁ」、じゃなくて「やろう」でいたい。歳を言い逃れにしたくない。やりたいものはコツコツとでもいいから、頑張っていこう……とはいえ、ここまでのレベルはあぁ、うん、好きなんだけど届くのかなぁ。届きたいけど。 (PC)
  6. クラウディアさん反応早すぎるwww (PC)
  7. こんなの描けたよ!【電車が動く!走るお絵かき http://t.co/oj1GjGzt#atech_apps_eduhttp://t.co/QHoe8Uc5
  8. **行くぜ、入園式! http://t.co/YwAmQxKc
  9. 保護者会に出ている間にイベントが終わったでござる。今、移動時間。これから終盤戦だよ!
  10. 保護者会終わった!うちのクラスは早く帰りたいから協力するという良いクラスだ。先生がどじっこだけど。
  11. 明日がPSSPとか嘘だよね……衣装手付かずなんだけど……しかも今、娘をなだめ中で動けないんだけど……
  12. モゲマスは招待律子と通常ガチャSR律子と連動SR+律子を3ヶ月連続でリリースするといいよ(^^)(^^)(^^)#imas_cg
  13. ご飯後に買いに行くもの。100円ショップでマニキュア、亀戸辺りで衣装、オリエンタル系の店で腕輪、金色のネックレス。そんなものかしら?後は明日明後日のご飯。
  14. 及川……って、元ネタはAV女優さんかな?
  15. .@Miki_Hoshii@furamme@ko_taP 入園式行ってきた!ありがとうございます。
  16. ほう#PSSP1999 RT@s_tsugane:@quisty ついハッシュタグを間違えたぢけですよ!決してWe canの練習しようなんて思ってないですよ!
  17. あ、まつきさんの目の前で、ダンエボで、INTO YOUR HAERTのあれをやるという何かをすっかり忘れてた。

Powered by t2b

行くぜ、入園式!