2012-04-12

  1. うちらの一番ヤバイところは今になって衣装を変えようとしているところ。#PSSP1999
  2. kawakami5102 【D2R3rd】お待たせしました!ようやくサイト更新しましたよ♪→http://t.co/c2Yh2New 歌姫庭園のサイト(http://t.co/dL21DhiY )もあわせてご確認&お申し込みくださいませ#utaniwa
  3. 後でバナーもらいに行かないと! 秋月律子中心イベント - Delight to Ritsuko 3rd STAGE - http://t.co/lzNJy81h
  4. 今日はI/Oが解禁できました。幸せが一つ増えた。来週からまた普通に毎日DDRを遊ぶんだっ!#ddrx3
  5. 洗濯物干したら、新宿に出て、帰ってきたら息子の準備終わらせて、それが終わったらきらりと杏Tを作って、かなぁ。今夜も練習。先に足元を合わせないと。
  6. あ、兄ちゃんから届いたやつを確認して、出来そうなら印刷所に回すぞのメモ。
  7. I'm hooked on the puzzles of Electric Box 2 HD for iPad - come join me in the fun! http://t.co/3cMoDeIa
  8. 未だにあの曲を聞くと、「俺は明日で無職〜」と歌いたくなるのをどうにかして欲しい。
  9. SR雪歩のイラストがアイコンだと違うものに見えてドキドキするのは私だけじゃないはず。
  10. 急募・私に渇を入れようとうちに来るけど、うっかり私の隣で寝かされちゃう律子。
  11. 郵便受けを見てビビったってネタが怖くて開けない。グロ系?絶望系?なんなのだろう……
  12. ダンエボACのスコア閲覧キタワァ。これでクリア埋めがやりやすくなる。
  13. 支援というか、要望というか、開発さん頑張れというか RT@mieya318: ダンエボもそうだけど、DDRX3でe-AMUSEMENT GATEで早くライバル登録できるようにしてください…ほんと。#DDRX3
  14. 音ゲーマーは子供にDQNネームをつける前に11月20日に入籍しようと考えるという何かがあるぞ!
  15. taisei0907 内服浣腸液の作り方。水1Lに小さじ2杯塩混ぜたのを朝食前に一気飲みすると、腸内のものが全部出てくる。体重測定前、または便秘の時にお試しあれ。胃が空の時じゃないと効果無いので気を付けて。 #有益なことをつぶやこう 今朝やってみたけど、ガチでヤバい。効果はおれが実証済みです
  16. 音ゲークラスタさんのパクりツイートがカメラマンさんから回ってきた上に、そのパクりの人がパクりなのに4桁RT行くとか言ってて色々凄い。世の中狭い。
  17. お酒飲みながらアイマス曲を聞きたいなら、うちのイベントとか、歌姫爆宴さんとかにおいでっ!
  18. たこ焼きいいな……夕飯はたこ焼きにしよう。
  19. 支援!sweet rainやモンキーダンスも! RT@DJkazu_maru: 折角横田商会のCDも出たので、公式の振り付けがついたPOODLEやSPEEDY CATも入れて欲しいです#DanEvo
  20. 今日も練習やるし、動きやすくて、外に出て恥ずかしくない服に着替えるか。
  21. 悩む時間がもったいないので、似たような帽子と布を買って、ご飯買って帰る。腕輪は明日。
  22. 東の方から8:30の時報が聞こえてくる。
  23. **伊集院惠ちゃんまんま過ぎ笑えない。 http://t.co/h4WqqNzz
  24. **練習なう。#PSSP1999 http://t.co/S2Y8jZVR
  25. 真面目に踏んで1回目両落ち、2回目二人ともC。妹のgoodが色々いろいろイロイロなので、ちょっと特訓してくる。
  26. **本日の#DDR 隅田川楽シングルパーフェクトフルコンボhttp://t.co/YyqLkk3B

Powered by t2b

本日の #DDR 隅田川楽シングルパーフェクトフルコンボ

練習なう。 #PSSP1999

伊集院惠ちゃんまんま過ぎ笑えない。