2012-04-18

  1. 1時間全身使ったから、それなりに食べた分は消費しただろう!風呂って色々メール投げる!
  2. AJURIKA THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001-005 本日4月18日発売です。 渋谷凛(CV:福原綾香)「Never say never」の作曲と歌詞原案担当しました。 宜しくお願いします。  http://t.co/CJSX3taS
  3. しぶりんの曲、遠山さんなんだ!早く届けーっ!
  4. 垢擦りいいなぁ。次女もはまっていてお肌が真っ白なのよね。
  5. #10人にrtされたら変態だ諦めろ
  6. メダルは時間が有り余ってる人がやる遊びだな!私みたいに余裕がない人がワタワタとやるもんじゃないね……
  7. Memo. ネクタイ 細身一抹柄小 黒地緑 tie034 ゴスロリ ロリータ パンク コスプレ コスチューム メイド BODYLINE(ボディーライン) http://t.co/MxkJKAT9
  8. 電池入りの光る服、かぁ。ちょっとエボ子さんっぽい。 http://t.co/NdoITBYs
  9. 北海道であんずのうたを大合唱するオフが待たれるな。
  10. **ソメイヨシノより、牡丹桜、八重桜と言われる樹の花の方が好き。 http://t.co/z4xsQBka
  11. **こっちの方が綺麗に撮れてた http://t.co/3vqZNATd
  12. そうか、筐体レンタルで一気に埋めるという手があるのか。デイリー25個貯めているうちに100にはなりそうなんだけど。#DDRX3
  13. あとでよむ1 なぜ新聞は斜陽産業に陥ったのか - http://t.co/azdmXP8r
  14. あとでよむ2 RT@HijonoP: "180 名無しさん@十一周年 :2010/09/19(日) 01:05:27 id:F7CdrSz/0 営利企業だったり、社会の木鐸だったり、コロコロ立場を変え、..." http://t.co/GV9bt0W6
  15. みてた Rauru Blog ? Blog Archive ? 性風俗産業が無くなったら何が起きるか - http://t.co/IfSgaqeY
  16. うちにチャロンフォースってあったっけ……
  17. 今日はキュートだけじゃなくて、スーパーガールズも新譜出ていたのか。
  18. 5/3は錦糸町のゲーセンに近づかない!ちぃ覚えた!
  19. 愛無双赤、EVANS赤#jubeatの苦手曲晒す こいつらが倒せれば初心者卒業なんだよ!一応。(ステラ赤を横から見ながら
  20. お洒落話が見えたので。最近はDDRをやりに行く可能性で服装が別れます。あと、スニーカーかヒールサンダルの2択。それに足して補正下着の兼ね合いなんかもあったりするので、お洒落のかけらもない感じです。はい。イベントや撮影の日は、荷物を減らすために衣装を一部着込むからさらに酷い。
  21. naru_narutan 家に帰って音源聴いてみたらビックリした。こんなに凄いことできるのに、アイドルのアルバムの曲の一つで埋もれるのは惜しい。 - 2つの曲を同時再生すると1つの曲に! 仕掛け人のつんく♂さんがブログで種明かし http://t.co/CaYbOWtK
  22. メモメモ。 かなり刺激的でドキドキするアングルなので、18歳未満は閲覧注意かなあ。 http://t.co/JoWSIuZw@TwitPicさんから
  23. 米炊いて、充電して、明日の準備して、着替えて、 #律子ぺろぺろ して寝るっ!

Powered by t2b

こっちの方が綺麗に撮れてた

ソメイヨシノより、牡丹桜、八重桜と言われる樹の花の方が好き。