2012-04-19

  1. ホームページ更新『いつきいさむさんのTumblrはじめました。』 http://t.co/iUcH4Blp
  2. ねるねる。杏ちゃん可愛い。全力で打ちたいね、本当に。CG担当もいるダンマス8をよろしくお願いします。 http://t.co/vR37UIDx (PC)
  3. 秋葉原に向かってるなう。とら、メイト、ゲマの順で見るか。これで10時開店じゃなかったら涙目なんだが(^^;
  4. 17人かぁ。多いのか少ないのか。私は並ばないぞ?
  5. 家の分のレシート整理だけ終わった!レジャ2とか見に行こう。
  6. primの新曲見れた。音は聞こえなかったけど。絶対領域祭りということはわかった。映像、本当に綺麗だなぁ。あと、更に初心者に優しくなりましたね。
  7. あ、ドンキで衣装物色したかったのに、忘れてた。
  8. ラウワンダイバシティに粘着したい。スポッチャにDDREXTがあって、ダンエボ100円とか!
  9. ?! RT@ASUWA527:@quisty 残念ながらSN1でした http://t.co/uzE88V9y
  10. 看板がEXTで中身がSN1って凄く駄目だろうっ!笑えない……
  11. きらり、姉ヶ崎、蘭子、小日向、小早川、辺りかなぁ、次のモゲマスCD。
  12. サブ垢の守備をSR艦隊(?)にしたぞ! http://t.co/PAX0fNCN
  13. **あと、5枚分、入力頑張る。 http://t.co/qIOHIDKn
  14. PSPのアナログスティックが下に入りっぱなしになってしまい、凄く死活問題。旦那様に頼み込んで直してもらおう……
  15. これは息子に見つかったらただじゃ済まないぞ… 『電車でGO!』がキッズカードゲームで復活、『カードで連結!電車でGO!』出発進行! http://t.co/tGnOi7uu
  16. ブラーにしたらもうちょっと見やすくなってスコアが延びるかと思ったけど、変わらなかった。やっぱ練習と暗譜しかないか。#jubeat
  17. お散歩とおやつ調達をしたら、色々頑張る。
  18. ふえぇ><

Powered by t2b

あと、5枚分、入力頑張る。