2012-04-22

  1. 5/12(土)DANCE MASTER Vol.8を開催します。【http://t.co/lADHg7F6】当日、コチラの画像、及び今後のイベントなどで配布するフライヤーをお持ち頂くと500円安くなります。#clubimas http://t.co/NOtdBwYv (PC)
  2. あと、Tumblrにぼちぼち5/29(日)コスギャラリーの新刊の画像をUPしてます。ミクさんだよ。微妙に閲覧注意だよ。Cureに載せれない時点で察してくれ的な。 http://t.co/75kfoNFR (PC)
  3. feeling of loveと聞くとどう考えても無理矢理過ぎるkPPPのパラパラ振り付けを思い出します。粘着したから未だに踊れるわけですが。 (PC)
  4. スーパープロデューサーシート申し込んできた ( ・`ω・´) https://t.co/nMhPPDZB (PC)
  5. 目的地の東武練馬まで最寄り駅から1時間。1時間前に到着してご飯を食べるとすると10時に最寄り駅だから、出発9時半?なんか慌ただしいな……何着よう……寝ないと。 (PC)
  6. 今日(昨日)の餃子は楽しかったです。終わった後のゲーセンも楽しかったです。jubeatDDRも友達とわいわいやると、もっと楽しいよね。 (PC)
  7. ってかんじで薬と牛乳飲んで寝るよー。 (PC)
  8. 練馬着いた。とりあえずご飯。
  9. kuwane 雨の昼前のゆるぼ:本日の秋葉原声優祭りのチケットに余剰があります。1部/2部ともあり。いずれもF列より前です。ご希望の方@いただければー。なお、本人は13時頃には開場周辺を漂っているかと。
  10. 池袋でプリキュア見てからのダンエボなう。娘が改めてみてうますぎる。boo1とか何さ。#DanEvo
  11. momo0110 【速報】高槻やよいと身長体重が一致。
  12. .@momo0110 ちゃんをモデルにしてコスプレ写真集作りたい。というか、やよいってあんなちっちゃいのか!
  13. 読書会何時までだっけ?小石場だったよね?深川エリアのはしっこ辺りだっけ?
  14. prophet5 正式な開催時間でたよ!参加表明(Yes>Maybe順に)してる人から優先入場なのでよろしくね! "茶箱でBMSやる会4" on Apr 29th. http://t.co/XEXgtYzd#bmsyaru4
  15. 鼻が治まった分、軽い頭痛があるから少し寝ます。
  16. 時報が鳴ってる。雨が止んだのかな?
  17. ミニスカニーソにあうDDRの曲ならsomeday...一択だろう。
  18. あ、激ダブルでお願いします。 RT@quisty: ミニスカニーソにあうDDRの曲ならsomeday...一択だろう。
  19. ミニスカ(ニーソ)DDRに最適な曲にコレを推してみます。 [DDR] someday... EXPERT DOUBLE Full Combo: http://t.co/hjE5otqB@youtubeさんから
  20. さて、ちょっと買い物に行きますか。 (PC)
  21. ミニスカニーソに似合うダブルを探すか、普通にシングル埋めをするか。
  22. 本日の#ddr リザルト。筐体内記録とバズったのは初めてだったから面白かったです。 http://t.co/PzyCaX0L
  23. 最近私をフォローした人が知らない事というと、「視力は悪くない(0.9以上はある)」と、「パンチラ撮影が大嫌いで、撮らせないし、写真集に入れないし、貰らうとテンションが凄く下がる」辺りですかね。

Powered by t2b

本日の #ddr リザルト。筐体内記録とバズったのは初めてだったから面白かったです。